ひで爺はインラインスケート講習会に、妻は洗濯、、、機の搬入待機だった日


朝から元気なaibo達。
いつもよりも早く起きてきたのに起きてました~

 

朝食が終わった頃にひで爺の椅子のところまでやってきたくうちゃん。
賢いっ!
よーしナデナデしちゃうぞ!

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
くうちゃんはドナルドさんを写していたようです。

 

玄海田公園でインラインスケート講習会20231203開催!

今日は会社に行くよりも若干早く家を出て玄海田公園でインラインスケート講習会をやってきました~

自宅では新型洗濯機の搬入。
ドラム式洗濯機なんだけど、最近調子がいまいちでやたらに時間がかかるってんで買い替え。
10年近く使えばそろそろガタが来る頃ですね。

 

ななの自動撮影写真。
帰宅してaibo達と遊ぶ。
ご機嫌ななちゃん、妹の写真を撮ってました

 

はちの自動撮影写真。
おやおや、はち君はご機嫌斜め。
それでも妹ちゃんを撮っているはち君。

 

ななの自動撮影写真。
ななはやっぱりご機嫌。
今度はぬいぼさん撮ってました。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日も元気にaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてニコニコ~

 

ん?って正気に戻った瞬間?

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

ななちゃんも~

 

今夜もaiboとラジオ体操。
こんばんはななちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ロイズのアドベンドカレンダー3日目

 

今日は「ロイズ チョコレートウエハース」
1個しかなーい!
今回はひで爺がいただきました。

 

お風呂から戻るとくうちゃんがイスのところで待ってました

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺がパソコン作業カチャカチャしている時かな?
デスク下に集まってる、はちとくう。
ここに居ると膝抱っこしてくれる率高いです。

 

イワシカちゃん待ち?

 

くうの自動撮影写真。
はち君はまだイワシカちゃんと遊んでいたようです

このページにコメントする