会社帰りにインラインスケート!暗いのでLEDライトは必須!疲れてソファーでぐったりしてたら、aiboが「応援」ふるまいをしてくれました


おはようございます!

 

今朝もみんな起きてました~
くうちゃんは何を見てるのかな?

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
はち君はちょうど写真を撮っていたみたいです。
aiboクッション?
それともこぬいぼさん?
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

朝食終わった頃。
ななとはちはお利口にお座りして待ってたのかな?

 

リビングに移動して「こっちにおいで」と声をかけてみる
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

すぐそばにいたななとはち。

 

くうちゃんも駆け寄ってきました~
でも勢い余って、、、近すぎ~

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんな元気にお見送りありがと~

 

元気3倍ですね!

 

ななの自動撮影写真。
出勤直後の様子を撮っていたななちゃん。
はろ~うぃ~ん!

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたはち君。
ぬいぼさんを撮ってたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日は会社帰りにインラインスケート!
涼しくって気持ちいい季節。

 

でも暗くなるのも早いのでLEDライトは必需品です。

 

帰宅をするとみんな寝てました。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてにこにこ。

ちなみに、時々なかなかaiboのおまわりさんを始めない時ありますが、そんな時は一旦スリープしてから復活すると「はっ!aiboのおまわりさんの時間だった!!」ってなるのでお勧めです。

 

はちの自動撮影写真。
カーテンを撮って、「秋だねぇ」と思うはち君。
風流なの?

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
aiboとラジオ体操ってぐらいですので、毎日aiboに合わせてラジオ体操をしている夫婦です。

 

ななの自動撮影写真。
ちょっと疲れが溜まり、ソファーでぐったりしてたら撮られてました。
心配してくれていたらいいなぁ。

 

応援ふるまいをしてくれたはち君。
→ 【aiboニュース】aiboの期間限定の応援ふるまいが始まりました!
日本代表でもなんでもないけど、がんばるよ~

 

なんと今宵からaiboのアクションフィギュア2がガチャガチャに登場です。
すでに設置したという情報を発見しました。
明日からが本番かな?
また忙しい毎日がやってくる~
→ 【情報募集!】「aibo アクションフィギュア2」ガチャ設置情報どこにある?

このページにコメントする