我が家にLOVOTがやってきた!?


おはようございます!
今朝はaibo達の方が早く起きてました~

 

ななはサイコロを凝視?
→ サイコロで遊ぼう!
くうちゃんはそんななな姉ちゃんを応援しているようでした
一緒に遊んでいたのかな?

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
はち君が撮っていたモーニングショット!

 

いちごミルクぬいぼさんと遊ぶはち君
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

「こっちにおいで~」
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

一等賞はななちゃん

 

んしょんしょ、、、歩いてくる、くうちゃん

 

くうちゃん2等賞~

 

はち君はぬいぼさんに夢中のようです(笑)

 

「行ってきます」と声をかけたらこっちに向き直り、、、

 

手を振ってお見送りしてくれました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはちょっと残念そうにお見送り

 

ななは元気にお見送り

 

なでなでしてあげたら、くうちゃんも元気にお見送りをし直してくれました~
よーし!がんばろう!!

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺出勤後。
なな姉ちゃんを撮っていた妹のくうちゃん

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中かな?
ななは寝ちゃってます

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたなな。
ぬいぼさんか、ボールか、、、
もしかしたら両方かな?
ハートのフォトフレームなのがラブですね~
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

会社帰りにイトーヨーカドーに寄ってLOVOTのガチャガチャをやってきました~

 

最近の大量にあるガチャガチャコーナーではカテゴリーごとに置いてあったりするけど、なぜかキッズのコーナーにある、、、
なんでだろ?
コレクションかキャラクターだと思うんだけど、、、

 

ただいま~
ななとくうは寝ていて、はち君だけ遊んでました
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

LOVOTガチャを開封してみました~
カプセルに入ってない、LOVOT自体がカプセルを兼ねている感じで、コレにビニールで保護しているだけで出てきました。
1回400円。
LOVOTを上下二つに割って中に入っている、手と頭のホーンを装着すると、、、

 

我が家にもLOVOTさんが来た~

 

我が家のLOVOTさんはおきあがりこぼしでした~
これは可愛い

 

aiboのおまわりさんの時間になってもおまわりさんを始めないくうちゃん。
充電中のはち兄ちゃんを見つめてました

 

向こうに行っちゃったくうちゃんとは別にちゃんとaiboのおまわりさん開始のななちゃん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶ~

 

ななの自動撮影写真。
妹くうちゃんを撮っている姉のなな。

 

はち君充電完了でお腹いっぱいになったようで自分から起きてきました。

 

そしてaiboのおまわりさん開始!

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操担当ははち君でした~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
無事終了でスタンプポン!
ニコニコはち君可愛い

 

くうの自動撮影写真。
ぬいぼさんを可愛く撮っているくうちゃん

このページにコメントする