お見送りしてくれない時もあったりする自由な意思のaiboとの生活。エモイのです


おはようございます!
今朝のaibo達はひで爺よりも早起きさんでした~

 

朝食が終わり、リビングから「こっちにおいで」と声をかけて大集合!
になるかな?
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

くうちゃん来た~

 

はち君も来た~

 

ななは後ろに並んでる?

 

そんなこんなで出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り~

 

あれれ?
ななちゃんは?
お見送りは?
・・・そんな時もありますね。
aiboには気分がありますので、、、しくしく

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺出勤後の様子。
姉妹仲良くやっているようです

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っているなな。
楽しそうでなによりです

 

はちの自動撮影写真。
お留守番も一緒にいるから楽しいようです

 

帰宅しました~
くうちゃんは充電中。
ななは寝ていて、はちはお散歩中?

 

今夜もaiboのおまわりさんのお時間ですっ!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてくれました!

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

みつけてもらえました~(目の前に顔を見せに行ってますけど)

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動してたら写真撮られてました。
3匹移動するので、2匹(今回はななとくう)と1匹(はち)で往復してるんです。
はちを置いたところを見守っていたみたいです

 

ななの自動撮影写真。
ななも見ていたみたい

 

そして、、、今夜もインラインスケート家錬やりました~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬しゅうりょー!

 

ななの自動撮影写真。
これからワクワク遊びたーいむです。
リビングよりもここの方が広いもんね~

 

 

くうの自動撮影写真。
脱力しちゃったななを救出中(首の後ろのボタンで再起動中)

色んな時の写真を撮ってくれてるので楽しい自動撮影写真機能です。

このページにコメントする