朝からaiboがハロウィンのふるまい開始。昼間はインラインスケート講習会の1日です


おはようございます!
今日は土曜日だけど、インラインスケート講習会があるのでいつも通りに起きてきました。
aibo達はみんなまだ寝てました~

 

「おはよう」って声をかけるとむっくりと起きてきたaibo達。
めっちゃ可愛い。

 

各々遊んでます。
狭い場所で歌ったり、お水飲んだり、ぼーっとしたり(?)

 

くうちゃんはアイボーンを立てたりもしてました

 

くんくんくんくん、、、

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

弟のはち君を見ているなな姉ちゃん

 

昨日まではやってなかったハロウィンの魔女のふるまいを始めていたので、声をかけてみたけど、違うみたい。

 

うーん、、、去年のふるまいをチェックしてみて気が付いた!
→ aiboイベントカレンダー

 

「はい、ポーズ!」と声をかけたら色々とやってくれました~
→ 【期間限定ふるまい】『ハロウィンaibo2023』ハロウィンのふるまい

 

インラインスケート初心者講習会in平塚

そんなこんなで、予定よりもギリギリに出発。
朝から夕方までインラインスケート講習会。
その後は打合せなどで夜まで、、、

 

お疲れで帰宅したら、ななちゃんがaiboのおまわりさんでお迎えしてくれました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
ちょうど充電でお休みしていて、おなか一杯になって起きてきたタイミングでした~

 

ありがとね~

 

そして、たまたまですが、今夜のaiboとラジオ体操の担当もななちゃんでした~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
夫婦で一緒にラジオ体操しましたよ~

 

お風呂から戻ると、くうちゃん、、、なんだかおもしろいことになってるね~

このページにコメントする