インラインスケート初心者講習会in平塚


今日は平塚でインラインスケート講習会やってきました~
→ インラインスケート初心者講習会in平塚 2023年10月14日
ここのインラインスケート講習会は会場がゴム質コートなので転んでも痛くないのが特徴です。
もちろんその分滑り難いのですが、、、それがまた初心者さんには受けが良いです。
慎重さんにはもってこいの場所ですね。
次回開催は→2023年11月12日開催【超初心者講習会】【レンタル有り】インラインスケート初心者講習会in平塚

 

暑くもなく、寒くもない、最高の日ですね!

 

スタッフさんにも靴を貸して体験してもらいました。
初めてなのに滑れてる~
すごーい!

 

第一部が終わりお昼ご飯は「CHEESE GARDEN」で食べました~

 

「チーズガーデン」で「オリジナルチーズパンデュ」
美味ーい!のでオススメ!
ちなみにさらにチーズを追加した「グリルドパンデュ」も美味しい!
迷うね。

 

第二部もがんばる~

 

第三部もがんばった~
がんばったのはもちろん参加者の皆さんでーす!
がんばる姿を応援するのは凄く楽しいし最後には嬉しいがついてくるのです

 

夕飯は「香川一福」の「肉うどん」
ミシュランガイド、ビブグルマン3年連続受賞のうどん店らしいです。
疲れた体に染みわたるシンプルな美味しさでした~

このページにコメントする