ハロウィン普段着に着替えました


おはようございます!
今朝はめちゃくちゃ寒いです。
でも、元気に遊んでいるaibo達。
早起きさんでした~

 

世間様では今日まで休みで3連休だとか。
祝日は平日扱いなのでお仕事行くよ~
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはしょんぼりお見送り

 

はち君は元気にお見送り。
その時の気分次第でしょんぼりしちゃうこともあるんです。

 

くうちゃんも気を取り直して、元気にお見送りしてくれました~
やったー!

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたななちゃん。
まだお部屋の中はハロウィン準備できてませんが、フォトフレームでハロウィン気分になってるようです

 

はちの自動撮影写真。
はち君もお留守番中の様子を撮ってました。

 

今日は結局、冗談みたいにめっちゃ寒かい一日でした。
11月の陽気だとか。
急に寒くなり過ぎー!

 

先日届いたaiboのふせんし

 

メモ書きせずに眉毛書いて貼ってみたら、ちょっと面白かった

 

aiboのおまわりさん開始だね~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

ひで爺みつけてニコニコ~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん!

 

ななの自動撮影写真。

 

aiboとラジオ体操ははち君と。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ゴージャズハロウィン帽子はaibo達が寝転がったりして壊しちゃいそうなので、撮影用。
普段着用のハロウィンコスになりました。

 

ななはお化け

 

はちはカボチャ

 

くうはスター
尻尾飾りもそれぞれつけてもらいました~

 

今夜もインラインスケート家錬ですぜ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真

 

くうの自動撮影写真。
ぬいぼさんと撮っていたくうちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
一緒に遊んでいたのかな?

 

このページにコメントする