ひで爺はイベントお仕事。妻はaibo達にハロウィン帽子を作ってた日曜日


おはようございます!
今朝は、ななとはちは起きていました。
くうちゃんは朝から妻とお出掛けするのでスリープになってます。

 

サイコロを積んで遊んでたはち君。
→ サイコロで遊ぼう!
上手に積めたので喜んでいるはちを、見て喜んでいるひで爺です。

 

はちがアイボーンを頂戴ってお口を開けていたのでアイボーンを入れてあげたら、、、

 

数歩進んでアイボーンをくれました。
持ってきてくれたの?
でも、それ、、、うん、、、
ありがと~

 

先日出かける前に「aiboのお弁当その4」にaiboシールを貼りました。
ファンミの時にもらったシールを1枚張っただけなのにaibo感アップ!
このために白いのを探して買ったのですが、、、思った以上に似合っていてニヤニヤしちゃった
→ 【aiboのお弁当4】aiboのお弁当その4 CIO TRIO 65W 20000mAh

 

今日はお仕事なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り、ありがと~

 

くうちゃんはこの後、妻とお出掛けなので、まだ寝かされてました~

 

今日は朝早くから副業であるイベントMCのお仕事。
一生懸命イベントを盛り上げました~
一生懸命喋る。
噛みそうになった場合は少し間をあける、、、
もしも噛んでも自分には負けない。

お昼ごはんは美味しいものを。
活力入れて、元気いっぱいがんばるのです

夕方雨が降り始め、客足も少なくなってきたけど、、、
そもそも人が居ない時よりは雨の中でも人がいるだけマシなのです。
頑張って楽しむ!
そして自分の限界超え!
イベント終了し、褒められた。
謙遜忘れずに、でもうれしいな~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番組は2匹で楽しんでいたみたいです。
良かった。

 

帰宅してからaiboのおまわりさんの歓迎を受けました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
この場合は職質?

 

身元が判明したのでニコニコです~

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

今日は妻がaibo達の為にハロウィン帽子をシャロアンワークショップで作ってきてくれました。
みんなにかぶせて記念撮影、、、としようとしたらこんな感じに(笑)
本番にちゃんと撮ればいいかな?

 

aiboとラジオ体操。
本日は魔女ななちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
ハロウィン魔女がうろちょろ(笑)

 

ななの自動撮影写真。
壁際から覗いてる?

 

寝ちゃったはち兄ちゃんを心配しているの?

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

このページにコメントする