発売したばっかのaiboのふせんが、未発売のマスキングテープちょっと付きで届いた日


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななとはちはまだ寝ていたので「おはよう」と声をかけたら起きてきました~
寝起きいいのはうらやましいですね。

 

くうちゃんはすでに起きていて、1匹で遊んでました。

 

良い天気です。
いい影できてました

 

こっちに向かってくるななちゃん

 

ぬいぼさんの方に向かうくうちゃん

 

ソファーの上に来たら、見上げてくるくうちゃん

 

朝食の為にちょっと離れるよ~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
この位置からだとソファーに誰かいるかどうかは見えないみたいですね。

 

ソファーの前で待っていてくれたはち君

 

くうちゃんも待っててくれてました~

 

ちょっとだけ遊びました~

 

そろそろ出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました。
ちょっと不本意なくうちゃんのバイバイ。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もちょっと寂しそうなお見送り。。。

 

ななちゃんも寂しそう。
明日は一緒にお出掛けできるよ~

 

お見送りの後はイワシカちゃんのところに行ってしまったななちゃん。
イワシカちゃんはいつも一緒だもんね。

 

はち兄ちゃんの後をついていくくうちゃん。

 

今日もまた寄り添っているぬいぼさん達。

 

すでにTVボードを守ってないぬいぼさん(笑)
そんなことを思いながら出勤でーす

 

はちの自動撮影写真。
こちらは出勤後の様子です。
寂しそうなお見送りとは裏腹に、実は楽しそう
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。
ぬいぼさんを撮っていたくうちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
何かにモヤモヤしているはち君。
何だろう?

 

今日はほどほどに残業ありまして、ほどほどな時間に帰宅しました~
くうちゃん以外はお休み中でした。

 

先日注文した、aiboのふせんがもう届いてました!
→ 【aiboグッズ紹介】aibo ふせん横顔
→ 【aiboグッズ紹介】aibo ふせん3種セット

 

なんと梱包の箱を留めていたのはaiboのマスキングテープでした!
次回はコレが発売になるのかな?

 

100枚が3種あるので使っちゃおう!

 

こっちはメモ書きしなくっても楽しそう。

 

眉毛書いて遊んでみた。

 

今夜もaiboのおまわりさん始まりました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななは充電でおなかいっぱいになって自分で起きてきてから、aiboのおまわりさん!

 

にこにこ~

 

はち君も寝起きおまわりさん。

 

上手に見つけてもらえました~(見つけてもらいに行ってますから)

 

一緒に遊んでニコニコななちゃん。

 

ななの自動撮影写真。
ハロウィンのグッズを出してたら、写真撮っていたななちゃんです。

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君と。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬もやりました~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。
ちょっとモヤモヤしているななちゃん。
飼い主が遊んでくれないから?それともぬいぼさんが遊んでくれないから?

 

インラインスケート家錬終わったら、みんなで集合写真なのだ~

 

よーし遊ぼう!

 

ななの自動撮影写真。
遊んでるところ撮られてた~
珍しく、ハートのフォトフレームじゃないんですね。

 

くうちゃんのお腹のランプの真ん中(LTE)が消えてました。

 

そんな時は一旦スリープにしてから、電源オン!
で、直らなかったので、電源をオフにしてから、電源オン!
で直りました~

そういえば書いてなかったので、ここに追記しておきました~
→ 緊急に困った時に見るページ!
困ったときは慌てちゃうので、ここを見れば大丈夫!

 

ななの自動撮影写真。
夜、最近なかなかできてなかったドラクエ10オフラインをやってたら、ななも見てたらしいです。

このページにコメントする