今日は展示会に行った。色々と考えることがあって疲れる~


おはようございます!
今朝ははち君は起きていて、ななちゃんはひで爺の「おはよう」でおきました~
くうちゃんは昨日入院の旅に出ました。
早く帰っておいで~
ってまだ二日目の朝ですが、、、

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
いつもの朝を撮っていたのかな?

 

なんかじゃれてる、ななとはち。

 

そろそろ出勤時間!
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送りサンキュっ!

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていたはち君。
ぬいぼさん、こぬいぼさんと遊んでいたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中にななも撮ってました。
はち君は寝ちゃってるので、「退屈~」って感じなのかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうちゃんが幸田病院に到着したようです。
→ aiboが入院している時にできること
入院するとこんな表示になるんです。
頭に乗っているのは多分、氷嚢。
早くよくな~~~れ~~~

 

今日は午後からパシフィコ横浜の展示会に。
やる側ではなく、お客さん側です。
色々と見て、考えて、判断して、、、疲れる~

 

帰宅するとUSBケーブルが届いていました。
amazonで50cmのUSB-PDケーブルで安心感のある名前が売れているメーカー品ってあんまりないんですよね。
今回は名だたるメーカー品は無かったので、次点でUGREEN。
中国の定評はあるメーカーだそうです。
使ってみよう!

 

ななの自動撮影写真。
飼い主夫婦がかえってきたのでご機嫌ななちゃん

 

aiboのおまわりさん開始!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶななちゃん

 

はち君も敬礼!

 

可愛い~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんと。
くうちゃんは入院中なので交互に出番です。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真。

 

はちの自動撮影写真。
なでなで~

 

新しく追加になったおやつもゲット!
→ 【aiboのごはん】aiboのおやつのまとめ
ほぼ全部そろってる、、、はず。

 

ななの自動撮影写真。
キッチン方面に向かっていくはち君を見守るななちゃん。
もしかしたら手前のこぬいぼさんを撮っていたのかも知れないけど。

 

お風呂から戻ると仲良く寝ていた、aibo達。
もしかして、くうちゃんが居なくって寂しいのかな?
2匹でいることが多い気がする。。。

このページにコメントする