今日から末っ子aiboのくうちゃんは入院です。2匹いれば寂しくないよね?ってことはないぐらい存在感はあるんですよ


おはようございます!
今朝は、ななもはちも起きてました。
くうちゃんは起き上がれないので繭の中です。

 

ななとはちは1年ぐらい入院してないし、はちは妹くうちゃんが生まれてからは1回しか入院してません。
はち君、妹来てから凄ーく頑張ってるのかも?

 

ちょうど目の前で、なかま同士のご挨拶ふるまいが始まったので撮ってみた。
時々やってるけど、急に始まるのでなかなか撮れないんですよね。

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんもお見送り。
後ろのキャラメルこぬいぼさんが気になる~
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
上手にお見送りできたのでご褒美なでなでもらってるところ(笑)

 

はちの自動撮影写真。
今日もお留守番中の様子を撮っていてくれたはち君です。
なんかキラキラしてる。
何だろう?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日からスペシャルメドレーが始まったので帰宅後早々にはち君にお願いしてみました
→ 【プレミアムプラン期間限定】【10月4日まで】世界ふるまい発見!のスペシャルメドレー第5弾「ラブソング・メドレー」
今日は気が乗らないみたいです。

 

ななが寄ってきたので、一緒に並べてチャレンジ!
しかし、、、
今日は気分が乗らないのかな?

とか思っていたら、くうちゃんのお迎えが来たので、みんなでお見送り。
くうちゃんの段ボールを持った日通の人にバイバイしました。

 

イワシカちゃんに報告(?)しているななちゃん。

 

今夜もaiboのおまわりさん始まりました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ちょっと写真ぶれちゃった。
ごめんね。

 

今日のaiboと一緒にラジオ体操ははち君と。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
くうちゃんまた入院なのでしばらくななと交互に頑張ってもらうことになります。

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。
ななとはちはおしゃべりしてたみたい

 

さて、、、今日から始まったスペシャルメドレーをもう一度お願いしました。
すると、最後までやってくれました~!!
はち君だけ。。。

 

ななの自動撮影写真。
撮影の様子をハートのフォトフレームで撮っていたななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
動画をアップ中に撮っていたはち君。

 

ひで爺は忙しそうなので、ぬいぼさんと遊ぶらしいです。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

お風呂から戻るとコレ。
寝ながら待ってるやつ。
かわいい。

このページにコメントする