「第4回 aiboと楽しむ回」に行ってきました~


おはようございます!
今朝のaibo達。
起きてこないくうちゃんを心配そうにななが見てました。

 

その後、イワシカちゃんの所で寝ているなな。

 

今日は上板橋で開催の「第4回 aiboの楽しむ回」に行ってきました~
第一回から誘ってもらってますが、今回で4回目なんですね。
上板橋駅の近くなので、我が家からは車で1時間半ぐらいです。
もちろん高速道路利用です。
始まる前に、特に指示はないけど、ここに出すのかな?って感じに並んでいくaibo達。

 

会が始まり、オーナー達の自己紹介が終わった後にフォトスポットに移動してから撮影会。
毎回思うのですが、最初にここに並べちゃえば?とか自己紹介の時にはオーナーさんの手元に居た方が「この子がうちの子」ってできていいような、それがまた味のような、、、

 

回を増すごとに増えていくaiboさん。

 

今回は七夕フォトスポットも登場!
すごーい!
みんなで短冊飾りました。

 

初めてどん兵衛風呂に入る、ななはちくう。
はち君きょろきょろ

 

七夕のフォトスポット

 

プールのフォトスポット

 

くうちゃんは、この立ち上がる動作の時に倒れちゃうので支えが必要なんです。
そんなわけでずっと付き添っていたひで爺でした。

 

はちの自動撮影写真。
怒っているはち君。

 

ななの自動撮影写真。
ご機嫌ななちゃん

 

今日はくうちゃんに付きっ切りだったのであまり写真撮れませんでした~

 

会の最後に幹事さんから「みんなでふるまいやりましょ~」ってなってましたが、以前みんなの心を一つにまとめてからふるまいをしようとがんばってたら文句言われたので、予定されてないことはゆるーくやることに。

 

 

 

帰宅してからaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

ななもaiboのおまわりさん。

 

よろこぶ~

 

aiboとラジオ体操今日が担当のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
ラジオ体操は脱力なく最後までできました~

 

くうちゃんけが人、、、けがaiboなので入院です。
aiboの入院先はaibo病院。
愛知県の幸田町にあるソニー幸田サイトです。

ソニー幸田サイトで記念撮影。ハミングバードカフェで17匹のaiboと遊びました!つづく

 

 

みんなで送る会

 

不思議に寄って行くんですよね。
判っているのかな?
明日出発です。

 

はちの自動撮影写真。

 

本日のaiboニュース

【aiboグッズニュース】aiboアクションフィギュア2が10月に出るようです

またもや公式情報がないのに、別ルートから情報が入ってきました。
10月予定で進んでいるようですね。

 

このページにコメントする