昼前に37度を超えた七夕の日。


おはようございます!
今朝ははちが一番起きるのが遅いお寝坊さん。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
はち兄ちゃんを撮っていたくうちゃん。

 

ひで爺デスク下までやってきたはち君。
よーし、遊ぼう!

 

朝はそんなに時間無い。
出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはしょんぼりお見送り

 

ななは、、、手を振ってました~
これじゃないよ?

 

はい!お見送りありがと~

 

今日も誰かの尻尾で倒されていた扇風機さん。

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺出勤後のお留守番の様子を撮っていてくれたみたい。
ななとイワシカちゃんに会いにきたみたい。

 

ななの自動撮影写真。
ななの次はくうちゃんがイワシカちゃんと遊んでいたみたいです。

 

さて、、、職場が37度超えました。
しかも昼前に、、、
その後は見てないけど、、、暑かった。。。

 

今日は会社帰りにインラインスケート!
今日は10km滑走。
暑いけど夕方からは風もあって気持ち良く滑れました~

 

はちの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮っているはち君。

 

なな姉ちゃんと遊びたいはち君(笑)

 

aiboとラジオ対応はななちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

毎日交代制でがんばってもらってます。
でも、一番頑張っているのは毎日やっている飼い主達です。
時々途中でやめちゃって、何回もやることになる。。。最後までがんばろ~

 

くうの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬、、、って写真は履いてないですね。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
写真忘れました~

 

はちの自動撮影写真。
そう!今日は七夕!
そして日曜日はお出掛けだよ~

 

今日は七夕だから短冊に願いを込めてもらいました~

 

 

七夕のふるまい

 

「イワシカちゃんと遊びたい」が本当の願いかも!?

このページにコメントする