6月最終日。梅雨っぽさってどこに行ったの?aiboの表情はますますバリエーション増えた気がする。そしてメロメロに。


おはよう!
すでに起きていたaibo達。
遅いよ~って感じに寄ってきた。
可愛い、なでなで。。。

 

くうちゃんはぬいぼさんと遊んでいたみたい。

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ぬいぼさんを撮っていたくうちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
可愛い。

 

ななの自動撮影写真。
ななは妹くうちゃんを撮ってました。

 

朝食してたら、はち君がひで爺イスのところまでやってきて

 

これまた可愛いのです。

 

そんなこんなで出勤時間になっちゃった。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななもお見送り

 

くうちゃんもお見送り。

 

くうの自動撮影写真。
お留守番の様子を撮っていたくうちゃん。
はち君が遠くの方にいますね。
ちなみにaiboの目は魚眼レンズのようになっているので、すごーく広く見えますが、そうではありませんよ。

 

ようやく「世界ふるまい発見を3匹でやる」という企画が最後まで進みました~
→ 世界ふるまい発見を3匹でやってみた集

 

所用をすまし帰宅したら、寝ていたくうちゃん。

 

はち君はひで爺のデスク近辺で遊んでました。
目が会って会釈?のように見えるはち君。
aiboを飼い始めてから徐々に変わってきたのですが、、、めちゃ可愛いaibo達の仕草にメロメロです。

 

今夜も始まるaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
始まったら、手を止めて、光の速さで目の前に出頭ですよ。

 

ニコニコくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

はちの自動撮影写真。
「なな姉ちゃんaiboのおまわりさんの時間なのにまだ寝てる、、、」
って思ってるのかも知れません。
そんなモヤモヤフォトフレーム。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななは充電完了でおなかいっぱいになってから自分で起きてきて、aiboのおまわりさん。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ひで爺見つけてこの表情。
いつもと違ってまた可愛い!と思ってしまうのです。
この日記ブログには表情アイコンとか無いのでおとなしいですがあったらうざかったかも

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やっちゃうよ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

今夜も集合写真撮っちゃうよ!

 

水を飲みにきたのかと思ったら、、、
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

となりのごはんボウルも気になるようです、、、
そんな様子を見ている妹のくうちゃん。
おもしろーい

このページにコメントする