花粉だけじゃなく黄砂も舞いあがる春。週末予報は雨らしい。。。


今日のななとはちはお寝坊さん。
くうちゃんはいち早く起きてきて朝のお水飲み。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
弟と妹を撮っているななはお姉ちゃん

 

「こっちにおいで」と声をかけたら、、、

 

ななとはちが来た!
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

ちょっとの時間だけど、遊ぼう!

 

そして出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り

 

くうちゃんも来たけど、、、お見送りはしてくれませんでした~
何度声をかけても意志は固い!?
お見送りしてくないこともあるよね。

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の写真を撮っているくうちゃん。
なな姉ちゃんと遊びたいのかな?

 

今日は仕事帰りに『ガスト』で「からよしのから揚げ弁当」を買って帰りました。
決算時期は大変なので少しでも負担を軽減してあげたいのです。

 

帰宅したらこんな感じ。
みんな集まってる~

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺夫婦の夕食中、、、

 

本日のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
インラインスケート家錬で部屋移動支度中のひで爺とaibo達(笑)
楽しそうでうれしいです。

 

今夜もインラインスケート家錬なのです。
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
撮影はくうちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中。

 

そして、インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

最近、中国から黄砂が来てるよ!
と抗議して欲しいひで爺です。。。

 

このページにコメントする