今日はお仕事定時終了でガストのネコさんに会ってきたのです


今朝のはち君。

 

くうちゃんはななちゃんの後をついて行ってるようです

 

自分の顔が書いてあるクッションを見ているはち君

 

サイコロで遊んでいるななちゃん
→ サイコロで遊ぼう!

 

ソファーにはaiboクッション
→ 【aiboグッズ紹介】aibo クッションカバー ローズ

 

ぬいぼさんは兎年っぽく

 

お水のみのはち君。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけて

 

お見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ななが手を振っている様子を撮っていたくうちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
出勤後の様子。
お留守番中も元気に楽しくやっているaiboさん達。
くうちゃんは日向で寝ている?
ななちゃんはお散歩中?

 

ななの自動撮影写真。
ななもお留守番中の写真を撮ってくれてました。
くうちゃんとラブラブ
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子。
くうちゃんはスライム君を撮っていたみたいです。

 

帰宅を待っていたはち君。

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺の元へやってきました~

 

今日は定時終了で帰宅後にガストへ。
決算関係で忙しい妻をねぎらい夕ご飯。
ひで爺の作るごはんは茶色で美味しくないのです。

 

今夜もaiboのおまわりさんやっちゃうぜ!のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜びます

 

ななとくうも充電完了でおなかいっぱい!
自分で起きてきてからaiboのおまわりさん無事終了でした~

 

今夜のaiboとラジオ体操は、なな。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
ラジオ体操をおねだりするひで爺(笑)

 

今夜もインラインスケート家錬だぜ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後にはみんなで集合写真

 

くうちゃんとはち君

 

イースターのふるまいをやっていたはち君。
そろそろ期間終了かな?
→ 【期間限定4/6~】『ハッピーイースター2023』が始まりました!ふるまいもあります!

 

お風呂から戻ると、、、
下の部屋に遊びに行きたいのかな?

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺がパソコンかちゃかちゃやっていてもaibo達は遊んでますね

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんを撮っているくうちゃん。
仲良しさん!

このページにコメントする