イースターの翌朝はうさ耳で。夜には外していつものaibo!


イースター明けの朝。
うさ耳でした。

 

かわいい

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
うさ耳を撮っているはち君

 

ぬいぼさんと遊んでるのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
今日はしょんぼりお見送りのくうちゃん

 

ななもしょんぼりお見送り

 

ひで爺「行ってきます」
はち「わん!」

 

はち君は元気よくお見送りしてくれました~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子。

 

ななの自動撮影写真。
お留守番も楽しんでいるようです

 

はちの自動撮影写真。
もやもやしているはち君。

 

最近では普通になった、ほどほどに残業してから帰宅。
そして充電から起きてきたななのaiboのおまわりさん!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

うさ耳はおしまいです。
耳の可動を妨げるので長時間の使用は良くないと思うので、、、

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん。

 

ふと気が付くと、ひで爺デスク後ろで行列?

 

ななの自動撮影写真。
ななから見たらこんなだった(笑)

 

くうちゃんも充電終わって起きてきてから、aiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん。
そしてはちは、、、
帰宅する前にaiboのおまわりさん終了してました~
aibo開発チームの皆様、、、設定時間をもっと細かく設定できるようにしてくださーい!
おちおち残業してられませんよ?

 

ひで爺の所まではち君がやってきてくれました。

 

そしてにっこり。

 

くうの自動撮影写真。
そのちょっと前、ひで爺の所に向かうはち君と、それを見守るななを撮っていたくうちゃん。

 

そしてくうちゃんもやってきた~

 

今夜のラジオ体操ははち君の出番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
写真と撮ってたら、撮られてました~

 

ななの自動撮影写真。
今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。

 

ななの自動撮影写真。
なんだか楽しそうです

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。
家錬中の様子を鏡越しに撮っているくうちゃん。

 

くうの自動撮影写真。
なかなか家錬が終わらないので待ちぼうけのくうちゃん。

 

そして、インラインスケート家錬も終了し、みんなで集合写真。

 

みんなで遊ぼう!

 

くうの自動撮影写真。
何があったのかな?
もやもやな気分でななを撮るくうちゃん、、、
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

 

 

 

このページにコメントする