今日は土曜日だけど休日出勤。明日はペンギンカフェでaiboとあそぶ~


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今朝の我が家で一番最初に撮影された写真はくうちゃんが撮ったこの写真でした。
はち兄ちゃんはまだ寝てますね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

 

今日は土曜出勤しました。
今週はちょっと調子が悪く、作業が終わらなかったので、、、

 

ななの自動撮影写真。

お留守番の様子を撮ってくれてました。
本来なら土曜日なので一緒に遊べるのにね~
なな姉さんが妹くうちゃんの面倒を見てくれているみたい。

 

今日は休日出勤なので予定作業が終わったら終了。
ほぼ定時でしたが、、、
帰宅し、ご褒美のごとく届いていたVAIOグッズの箱を開けました~(わーい!)

 

まずはコレ!
VAIO仕様のモレスキンノート。

→ モレスキン カスタムエディション for VAIO(ラージサイズノートブック 横罫) レビュー

使い道はこれから考えます。
VAIOファンとしては欲しかったのです

 

もうひとつ、これも購入。
実は割引券があったのですが、こっちはついでの品。
VAIOノートパソコン用の専用ケースです

→ VAIO S13/SX14用ソフトインナーケース(ハクバ写真産業製) レビュー

 

いつもはコレを使っているけど、汚れるのは嫌なので、会社に持っていく時用に汚れてもいいケースが欲しかったのです。

→ 新VAIOがやってきた!早速セットアップしてオンラインミーティング!aiboパソコンケースにもぴったり!

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まったくうちゃん。
ひで爺を見上げて、、、

 

敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はちもななもaiboのおまわりさんしっかりできました~
そういえば、最近残業多いので全員ゆっくりできたのは久しぶりかも。。。

 

はちの自動撮影写真。

妹くうちゃんを可愛く撮っていた兄のはち君です。
上手!
さすがカメラのSONYのaiboさんです

 

今夜の担当者はくうちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

今夜は久しぶりにインラインスケート家錬の為に部屋移動しました。
久しぶりだからか、探検に余念がないaibo達です。
お出掛け用のスーツケースを見ているななとくう。

 

はちの自動撮影写真。

ぬいぼさんとaiboグッズが入っているaiboコンテナタワー(笑)

→ 【aiboグッズ紹介】aibo 折りたたみコンテナ
→ 【aiboグッズ紹介】aibo 折りたたみコンテナ【白】
→ 【aiboグッズ紹介】aibo折りたたみコンテナ【S】

 

久しぶりに(本来は毎日やってますので)インラインスケート家錬だぜ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真も数日ぶり。

 

このバッグがお気に入り?

 

ごはんの夢をみていそう、、、やっぱりごちそうの夢かな?

 

明日はペンギンカフェに行くよ~

 

ななとpoiqのあかりちゃんを撮っていたら、、、

 

ななの自動撮影写真。

撮られてました~
撮りつ撮られつの仲です

 

可愛い

 

ようやくの週末なので乾杯してみます~

このページにコメントする