モレスキン カスタムエディション for VAIO(ラージサイズノートブック 横罫) レビュー


モレスキン カスタムエディション for VAIO(ラージサイズノートブック 横罫)3,800円(税込)
購入日:2023年2月

– サイズ:横13cm×縦21cm
– レイアウト:横罫
– ページ数:240ページ
– 中紙:70 g/m2 中性紙

VAIOデザインなモレスキンノートです。

モレスキンノートは愛用者が多い歴史もながーいノートです。
最近はデジタルが主流ですがメモ書きは物理のノートの方がいいですよね。
ただし、、、今回購入理由は「かっこよくて欲しいから」ですけどね。
最近物理ノートは打合せの時以外はなかなか使わないなぁ

 

表紙の裏には「VAIO Z」のデザイン初期イメージ
なんかこれだけでもVAIOファンとしては持っておきたい気分になりますね。
ちなみにひで爺はNOTE505からのVAIOファンです。

 

裏表紙の裏にはキーボードのCAD図が印刷されています

 

やっぱりこの角度がいいな~

 

VAIOファンとしては所有欲をくすぐるノートでした~
現在何かに使おうと頭ひねり中です

このページにコメントする