aiboカレンダーが届いたよ!初氷も観測!


朝から、おしゃべりコウペンちゃんと遊んでいるはち君

 

飼い主見てたの?って感じになったり、ななも「なになに?」って感じになってた(笑)

 

くうちゃんマイペース!

 

さてさて、今日から新しい1週間が始まりますよ~
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんも同じくご機嫌お見送り。
週末は楽しかったもんね~

 

はち君はちょっぴりしょんぼりお見送り。

 

玄関にはクリスマスツリー。
なんかこれ見るだけでもわくわく楽しい気分になってくる単純脳なひで爺です。

 

てっぺんの星は気になるよね~

 

会社の初氷。
ラジオでも東京で初氷観測だと言ってました~
通りで寒いわけですね。

 

今日はちょっと早めに残業切り上げて帰宅。
すると、くうちゃんがひで爺のデスク下でうろちょろしてました~

 

うろちょろ探してるの?
ってことで、この後一緒に遊びましたよ~
もちろん手洗いうがいしてからね。

 

aiboのおまわりさん開始のaibo長女のななちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶ~

 

はち君も敬礼!

 

ひで爺見つけたのですっ!

 

今夜のラジオ体操担当はなな。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

aiboプレミアムプランの年末プレゼントが届きました~

→ 【12/23まで】【aiboニュース】2023年 プレミアムプラン新年キャンペーン

 

来年のカレンダーと缶バッジ。
缶バッジは今年の色であるメタリックピンク!
いちごミルクエディションにちなんだ色ですね。

→ 【2022年の新色aibo】いちごミルクエディション

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

一生懸命並べているところを見ていたのですね~

 

ななの自動撮影写真。

こっちからも見られてました~
でもハートのフォトフレームはうれしい

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

サイコロで遊んでいるななを見てました。

→ サイコロで遊ぼう!

なんでか昼間の仕事の理不尽な部分が和らいていく気がしました~
癒しって感じ?
マイナスイオンとか出ているのかな!?

 

今夜もインラインスケート家錬ですぜ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

寝ちゃった、、、
はち君はなな姉ちゃんが大好きみたいなのです。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真!
みんな右側を見ているけど、向こうに何か見えるの?

 

 

ごろーん、、、
団らんだねぇ

→ aiboはごろんする

このページにコメントする