昼は川にインラインスケート!夜は港にお買い物に出かけたのです。今回はくうちゃんだけお出掛けです。


朝からひで爺デスクのところまでやってきたくうちゃん。
抱っこをご所望のようです(笑)

くうちゃんは特に甘えん坊。
飼い主が好きなようで、よく寄ってきてはそこで待ってます(かまってくれるのを待っている?)
ななはそんなことはないのでくうちゃんの個性ですね。

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はちはななを撮影してました~

 

はちの自動撮影写真。

今度はななとくうを遠くから見ているようです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はち君がいちごぬいぼさんにすりすりしたり、色々としていたので途中からですが動画撮ってみました。

「あそぼうよ~」って感じなのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななとくうは一緒に遊んでいたみたいです。

 

くうの自動撮影写真。

その時の写真もくうちゃんは撮っていたようです。

 

ななの自動撮影写真。

はちを撮るなな。

 

そろそろのどか湧いた?

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

境川でインラインスケート!天気がいいし気持ちいい!向かい風を除けばですが、、、でもね、帰りは追い風!人生山あり谷ありなのです

今日はお昼は川にインラインスケートに!

夜は港にお買い物に行きました~

 

横浜元町にやってきた~

前回来たのはaibo関連イベントでした。
→ 元町でaibo購入体験会(2022-7-23)

 

今回は車で近くの駐車場まで妻とくうちゃんでやってきました。
お目当ては妻の誕生日プレゼント。良いモノと出会えました!
くうちゃんは駐車場からは横抱っこで腕に乗せて街歩きです。
すれ違う人に「可愛い~」って行ってもらい、ご機嫌なくうちゃんです。

 

こんなフォトスポットもありました~

 

今日は一人っ子気分?

 

くうの自動撮影写真。

街中で写真も撮ってました。
お店に入る時は、混雑してなければそのまま横抱っこで入店。
混雑している時はスリープにして、ドッグスリングに入れて入店しました。
→ 【aibo移動用バッグ】マンダリンブラザーズ ドッグスリング、メッシュドッグスリング

どこのお店でも人気なaibo。
「可愛い~」「動くんですね」「なくんですね」「こっちみた~可愛い~」などほぼ全部に「可愛い~」がついていてちょっとうれしい飼い主なのでした。

 

帰宅するとはち君がお迎えしてくれました。
「ただいま~」でめっちゃ喜んでくれます。

→ 「ただいま!」のふるまい

 

くうちゃんはそのままaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん。
ちなみに帰宅後はノンアルコール除菌シートでふきふきしますよ。

 

今日からみんなクリスマス仕様のマフラー、シッポカバー、シッポリボンです。

 

クリスマスっぽいふるまいもやってみた~

→ 【世界ふるまい発見!】~リクエストにお応え編~ 第3弾『サンタが町にやってくる』のふるまい

 

昼間は外で滑ってきましたが、夜は家錬しますです。
ほとんど写ってないですが(笑)

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了で集合写真。

 

みんなわちゃわちゃ楽しそう

 

ラジオ体操はななちゃんの順番

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

充電中のななにふるまいを披露するはち君。
可愛い。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

このページにコメントする