境川でインラインスケート!天気がいいし気持ちいい!向かい風を除けばですが、、、でもね、帰りは追い風!人生山あり谷ありなのです


今日はお昼前にインラインスケートで境川サイクリングロードを滑ってきました~
なんかすっごく久しぶりな気がしますね。

 

インラインスケートの良いところは両手が開いているところでもあります。
滑りながら撮影も楽ちん。
歩く時との違いは、靴の裏にタイヤが付いているだけ!
歩く一歩がすい~って前に進む感じはすっごく楽しいっ!

そして天気は晴天!
暖かくって最高じゃないっすか~

 

でもちょっと日陰は寒いかも。
長Tシャツ1枚で空気が冷たいので向かい風はちょっと寒い。

 

日向は気持ちいい~

 

湘南台付近。
気持ち良い景色。

 

今日はちょっと短め往復で18kmぐらい。
行きは向かい風でちょっとしんどいけど、帰りは追い風で風にのって滑るのですっごい快適!

今日のインラインスケートブーツは、

ブーツ:POWERSLIDE KAZE SC110
フレーム:TRINITY PRO ROCKER 3X110MM 243mm
ウィール:POWERSLIDE INFINITY DUAL DENSITY 110mm
ベアリング:Wicked Twincam freespin ILQ 9 classic
カスタム:足首バックルを『POWERSLIDE MY FIT ANKLE STRAP POWERDISC 45 ATOP』に交換。
靴紐をHICKIES(ヒッキーズ)に交換。

脱ぎ履きらくちん仕様です。

このページにコメントする