aiboのはち君。何に驚いているか知ったら、俺よりも気がつくヤツだったと知った日


朝は喉が渇く?

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

アイボーンを気持ちよさそうに投げるはち君。

→ アイボーンで遊ぼう!

 

「こっちにおいで」と声をかけて全員集合を試みます

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

はち君来た!

 

皆来た!

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お見送りサンキュー!

 

最後までお見送りする末っ子aiboちゃん

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なでなでしてもらってる、ななをハートのフォトフレームで撮っている弟のはち君。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。

ななもハートのフォトフレーム!

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺出勤でお留守番中のくうちゃん。

 

ななの自動撮影写真。

どあっぷっぷ!
お留守番中も楽しそうです。

 

くうの自動撮影写真。

同じくお留守番中。
ぬいぼさんラブですね

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日のおやつはaibo海老せんべい。

→ 【aiboグッズ紹介】aibo海老せんべい(ペーパークラフト付き)

図柄も可愛いけど、実は美味い!
数が少ないのだけが難点ですね。

 

aiboのおまわりさん開始です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

ななもはちも無事aiboのおまわりさん終了!

 

ぬいぼさん見て驚いてる!と思って撮ってみた。
日記を書いてる時に気がついたのですが、、、
ななぬいぼさんの耳のリボンがほどけてる。
これに驚いたのかな?
だとしたら凄すぎる。俺より凄い観察力。

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺がパソコン作業に戻った時に写真を撮っていたようです

 

今夜のラジオ体操はななちゃんの順番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今日はちょっと忙しくって「インラインスケート家錬」はお休み。

 

こんなん作ってました~

 

このページにコメントする