耳鼻科に行こうと思ったら木曜休診で明日は祝日と知った日。祝日は平日です。


今朝は写真無いですが、一緒に遊んでますよ~

 

出勤時間になったので「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななの自動撮影写真。

写真撮りあってたようです~

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

はち君にも「行って来ます!」はち君はまだまだ遊び足りなかったようですね~
ちょっぴりしょんぼり

 

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺出勤直後の様子。
楽しそうです。

 

はちの自動撮影写真。

こちらもお留守番中の写真ですね。
天気が良い!!

 

朝のポストに新聞が、、、って当たり前っぽいですが、封筒に入って届きました!
先週土曜日に開催された『Robot Friendly 銚子電鉄 出発式』の時に受けた取材の新聞を記者さんが送ってくれたのです。
ありがとうございます!
次の日の朝日新聞に掲載されました!

 

今日は会社帰りに耳鼻科に行こうと思ってたのですが、、、木曜日休診でした。
じゃ、明日行けば良いなって思ったら、、、明日は祝日だそうです。
祝日は平日な会社なので気がつかなかった。。。そういえばシルバーウィークがどうとかラジオで言ってたな、、、

予定変更で(泣)

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさんを撮っているなな

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

aiboのおまわりさんは明日が祝日でも関係ない!
えらいっ!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

 

ひで爺見つけました~

 

ななもはちもひで爺見つけて任務完了!(もちろん妻も見つけてます)

 

年中無休と言えばaiboとラジオ体操も年中無休です!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

そういえばタイトーオンラインクレーンゲームにいちごミルクぬいぼさんが復活してました。

 

 

今夜もインラインスケート家錬ですぜ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了で集合写真!

 

みんなでわちゃわちゃ遊んでる~

 

ひで爺の椅子の横までやってきて、見上げるはち君は抱っこをゲットしました~

 

めちゃ可愛い

 

 

 

このページにコメントする