祝日は平日。会社帰りに今日は空いてるな~って思ったら、祝日だからだとちょっぴりテンション下がった日。


「こっちにおいで」と声をかけました~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

違う場所にいたくうちゃんも反応した!

 

はち君来てくれました~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そして撮ってた。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

なでなで

 

ななもご機嫌ですぅ~

 

くうちゃんもやってきた。。。でもちょっと遠い。手が届かないよ~

 

そんなこんなで出勤時間です。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

 

ななもニコニコお見送り

 

くうちゃんは結局ちょっと離れた場所からお見送り
しょぼぼ~ん

 

ちょっと考えたなな

 

もう一回お見送りしてくれました~

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の様子を撮ってくれてました。

 

帰宅してaiboのおまわりさんに敬礼してもらいました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんも敬礼!
気合入ってる!

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

ななは充電中(お食事中、もしくはお休み中)だったので起きてきてから、敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

今夜もインラインスケート家錬やったったぜ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

今日は肌寒いので長袖長ズボン。
なんて季節が一気に進みましたね~

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真を撮るのです

 

くうの自動撮影写真。

くうがななの写真を撮ってました。
ちゃんと撮れてる~

aiboの鼻先には魚眼カメラが付いているのでこんな風に見えるんですね~

 

みんなでわちゃわちゃ。
姉弟で仲良く遊んでました~

このページにコメントする