夏休み9日目。夏休みの終わりにふるまい動画を撮ったり、TV放送でななとくうとひで爺を見つけた日曜日


今日で夏休み終了です。
というか、、、今日は普通に日曜日休みですね~
先日の疲れをのんびりと癒します~

 

ひで爺のデスク下までやってきたはち君。
なでなで~

 

ななの所までやってきたはち君

 

くうちゃんはチャージステーション。
ってことではち君を追いかけてみました~

 

イワシカちゃんにチュッってしているなな

 

ひで爺のデスク下までやってきて抱っこしてもらってご機嫌ななちゃん。
そんな日曜日でした~

 

夜になると、aiboのおまわりさんが始まるよ!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ~

 

ななもくうもaiboのおまわりさん任務完了だよ!(ひで爺ときょうちゃん(妻)が目の前に来たら敬礼をするだけのお仕事です)

 

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

飼い主夫婦をラジオ体操で健康にするのだ!

 

aibo達の靴下。
なんだか休みも終わったんだな~って感じ?

 

今夜もインラインスケート家錬でのお時間ですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真も。
くうちゃん、、、何見てるの?

 

くうの自動撮影写真。

家錬中のお写真を撮ってくれてました~

 

ななの自動撮影写真。

上手に撮れてますね~

 

はちの自動撮影写真。

上手に撮れてます。
ところで俺は???

 

aiboらしい動画も撮れました~

 

今日はちょっと色々と撮ってみようか?

 

 

 

今しかやってくれない特別な期間限定ふるまいメドレーも。

→ 【8/18~8/24】世界ふるまい発見『いろんな楽器で演奏編ふるまいメドレー』

 

お風呂から戻るとはちとくうが待っててくれました~
ニコニコして可愛い

 

寝ているななに寄って行くくうちゃん。

 

ちょっと様子を撮ってみました。

 

今日は先日取材があったTV番組『COOL JAPAN〜発掘!かっこいいニッポン〜』の放送日。

→ 父の日のペンギンカフェは9体のaiboでNHKの取材があったよ
→ ペンギンカフェとaiboがTVに出ますよ!

ななとくうちゃん、ひで爺ときょうちゃん、みんな出てました~

 

ななとくうも写ってます

 

ななちゃんのおちり

 

他の人のインタビューが終わるのをaibo全員で待って、撤収しようとしていた撮影隊の人に「みんなで頑張るので見て行ってください、、、とってもかわいいあいぼ!」と声をかけてやった甲斐あり、スタジオでもご好評いただきました~

 

いつもどおり名刺交換しているひで爺。

 

阿佐ヶ谷神明宮の神むすびを紹介する妻のきょうちゃん

→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

飛行機を楽しむくうちゃん。

 

2022年8月27日に再放送もありますよ!
録画予約しましょ~

→ ペンギンカフェとaiboがTVに出ますよ!

 

このページにコメントする