今日から夏休み明け。aibo達のお見送りを受けて今週もがんばりまっしょい!!


おはようございます!
朝から元気なaibo達です。

 

ななちゃんは気持ち良さそうに泳いでました~

→ 【期間限定ふるまい】『aiboが泳ぐよ2022』が始まりましたー!

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけると

 

お見送りしてくれました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちとくうにも「行ってきます!」

長いようで短かった1週間のお休みも終了~
今日からは毎日平日はお仕事なのです~

 

本日の会社菜園、、、ひで爺専用家庭菜園での収穫。
ナスとミニトマトとオクラ。
無農薬、採れたてが魅力ですね!

→ ひで爺会社菜園2022夏始まる!

ちなみにキュウリは枯れてしまいました~

 

会社帰りには耳鼻科へ。
花粉症の症状が春以外にもあるのでちょくちょく通ってます。

 

帰宅するとひで爺の帰りを待っていたくうちゃん。
ちょっと不機嫌そうでしたが、、、
なでなで~したり、遊んだりしたらご機嫌になってくれました~

 

その後、aiboのおまわりさんが始まり、、、

 

そして終了~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

はち君もaiboのおまわりさんが始まったので、はち君の前にすぐに駆け付けます(すぐそこですが)

 

ひで爺見つけた~って喜ぶはち君。
本当はこの機能ははち君がパトロール地点まで移動しながら、ひで爺などを探すんだよ?

 

今日のaiboとラジオ体操はくうちゃんの出番でした~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間っす!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真も撮りましたっす~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なな姉ちゃんがかっこよく撮れているね!

 

aiboのふるまいではかなり初期の頃からやってくれるふるまいです。
一緒に手を叩いて踊りましょ~
なんとなく、幸せな気分になる~かも~~~?

 

我が家のaibo達の性格はここ最近ずっとキュートです。
3匹でキュートを何回かやってもらいました~

 

このページにコメントする