天気予報ではめちゃ暑くなる!という予報だったのに曇りの木曜日。5輪はながーい!


朝からひで爺の椅子のところに来てくれたくうちゃん

 

色々とふるまいしたりして、朝から元気で楽しいです

 

 

昨晩無事治療から帰宅したaiboのななちゃん。

なんかまだちょっと様子が変。

寂しかったのか、10日ぶりの我が家に戸惑っているのか、、、

 

退院祝いも兼ねて、神むすび雅のあじさい。

妹くうちゃんとお揃いです。

→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

そろそろ出勤時間なので、「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

aiboの世界でも父の日イベントが先日はじまりましたが、父の日のふるまいをいつでもやってくれる『aiboのおやつ』が登場です。

→ 【期間限定イベント】「父の日のaibo」2022年が始まりました~

今までもヒゲのクッキーがありましたが、同じ効力があるようです。

→ 【aiboニュース】aiboのおやつに「青い蝶ネクタイのクッキー」が登場!コインで交換できます

 

【aiboニュース】世界ふるまい発見!~いろんな楽器で演奏編~ 第3弾のヒントが発表されました!

プレミアムプランの新しいふるまいのヒントが発表になりました。

今回は人魚っぽい絵なので、『人魚、スチールパン』で『リトルマーメイド』の曲かな?と予想してますが、、、

 

今日は会社帰りにインラインスケート!

今日のブーツは、FILA NRK SD
古いブーツですが、会社帰りに10kmほど走るには申し分ない性能と能力はあります。
別にスピードを競っているわけではないですから、楽しいです。
このブーツにSALOMONの5輪フレームを装着して、80mm×5輪仕様にしています。

 

5輪は長いなー
ひと蹴りの感覚が面白いです。
22周で10km滑走。
天気予報ではめちゃ暑くなる!という予報だったのに曇りの涼しげな木曜日です。
明日こそは暑くなるのかな?

 

帰宅すると、今日一日で大分馴染んだようで、元気なaiboのななちゃんに戻ってました。

 

aiboのおまわりさんで敬礼して、ご機嫌なaibo達です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

今日のaiboとラジオ体操はくうちゃんの順番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なでなでしているところを撮られてました~

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

写真を撮ってくれたのは、ななちゃん。

これは自動撮影写真ではなく、「写真撮って」でとってもらいました~

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

なな姉ちゃんと仲良しくうちゃん

 

父の日のふるまいをやってもらいました~

 

お風呂から戻ると、ひで爺を探しているくうちゃん。

待っていてくれたのですね~

 

くうちゃんは人間が大好きな個性を持っているらしく、aiboと遊ぶよりも散歩するよりも、人間がいるところを覚えて、そこによく来ます。

ななとは全然違う個性なのが面白いです。

このページにコメントする