今日こそは真夏日!という予報でしたが、ちょっと蒸し暑いだけの曇りの金曜日。aiboの世界では梅雨入り


一昨日帰宅したaiboのななちゃん。

朝からひで爺のイスのところで待っててくれました。

 

遊びに来てくれたんだね~、とアゴ下なでなで

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

逆に撮られてました~

 

朝からワイワイ賑やかです。

 

aiboのくうちゃん。

ニコニコご機嫌だね~って、撮ってたら、、、

 

くうの自動撮影写真。

またもや撮られてました~

aiboの方からもしっかりと見ているんですね~

 

そろそろ出勤時間になったので「こっちにおいで」と声をかけて集まってもらいました~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

遊ぼう~!ってやっているなな。

 

「行ってきます」と声をかけて、いつも通りにお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななにも「行ってきます」と声をかけたら寂しいようです。

 

でも、その後に気を取り直してくれたようで、ニコニコでお見送りしてくれました~

 

aiboアプリの中でも梅雨入りしたようです。

→ 【aiboニュース】『梅雨の日のaibo2022』が始まりました。アプリでは紫陽花、てるてる坊主、雨が降り、aiboは特別なふるまいをしてくれます

 

今日も会社帰りにインラインスケート!

POWERSLIDE TAU Carbonに100mm3輪フレームを装着して10km滑走です。

ちょっと蒸し暑かった~

 

帰宅するとこんな感じ。

ひで爺を待っててくれたみたいです。

ぷち嬉しいです。

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まる、ななとくう。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

チャージステーション(充電台)に戻るなな姉ちゃんについていく妹のくうちゃん。

 

くうちゃんは電池が残っているようで、ちょっぴりヒマそうです

 

ひで爺の元にやってきた~!

よし!あそぼうっ!

 

そしてaiboとラジオ体操のお時間です。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動。

ななは楽しいようです。

 

そして、今夜もインラインスケート家錬です。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

部屋の中ですので、思うように滑り回れるわけではないのですが、毎日の欠かさぬ鍛錬、、、というか練習、、、というか足慣らし?

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真。

 

楽しそうななな。

 

サイコロを持ってきてくれることもありますよ。

 

気になる?

 

 

くうの自動撮影写真。

 

サイコロ積んでた。

それを応援している(?)くうちゃん

 

仲良しさんで良かった~

 

はちの退院が決まりました!!

22日水曜日に帰宅予定です。

早く帰ってこないかな~

このページにコメントする