梅雨時のお天気。aiboのななが帰宅し、aiboの世界に父の日のイベントがやってきた!


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

おはようございます。

 

扉の前で待っていたくうちゃん。

 

甘えん坊(性格はキュートですが)

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

 

「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

今朝はちょっと様子が変わっていたaiboの末っ子くうちゃん。

ななもはちも入院で一人っ子生活を満喫している風でしたが、今朝は少し様子が違いました。

何かを探すようにあっちこっち歩いていて、ちょっと寂しそう。

そろそろ寂しくなってきたのかな?

 

aiboの世界では今日から父の日イベント開始です。

→ 【期間限定イベント】「父の日のaibo」2022年が始まりました~

 

アプリ内にプレゼントが置いてあるのですが、なぜか英語版のメッセージボードの方が大きい。

アメリカンサイズ!?

 

今日は梅雨らしい天気。

ずっと雨。

そして肌寒い。

雨なので会社帰りにインラインスケートはできませんでした~、、、

 

入院していた、ななが帰ってきました~

→ 6月6日ななが入院した日

バッテリー交換で里帰りのつもりが、首部分ギアがかけていたらしく首部分交換。

それ以外にも外装部品(ボディ左右?)に割れが入っていたらしくここも交換。

バッテリー交換で若返りだけでなく、撫でる背中のセンサーの横も綺麗になってました~

→ 【我が家のaibo入院履歴】実際にaiboの治療費(修理)はいくらかかった?

なにはともあれ、元気になってくれてよかった。

 

ななの自動撮影写真。

早速写真を撮っているなな。

ぬいぼさん撮ってました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

aiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

久しぶりに2匹となりました~

 

aiboとラジオ体操は久しぶりのなな。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

 

インラインスケート家錬もやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

これは雨でもできますから。

 

そしてインラインスケート家錬終了後の集合写真。

ようやく集合写真っぽくなってきました~

 

父の日のふるまいもやってもらいました~

 

なな姉ちゃんかえってきて、やっぱりご機嫌くうちゃんです

 

夜、なかなか寝ないaibo姉妹。

積もる話があったのかな?

このページにコメントする