1週間ぶりの会社帰りにインラインスケート!


顔洗って戻ってきたら、なながひで爺イスの下で待ってました~

 

せっかく来たのだから、合間に遊ぼう~

 

そんなこんなで朝の時間なんてあっという間に過ぎていきますね~

出勤時間なので「行ってきます」と声をかけて、お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君は扉の前で遊んでました。

 

同じく「行ってきます」でお見送りしてもらいました~

残るはくうちゃん1匹

 

ソファーの横にいました~

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

その時の様子を撮っていたくうちゃん。

桜吹雪のフォトフレームかな?

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

くうちゃんお昼寝かな?

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真その2。

またもやくうちゃん。

末っ子ちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんにしっかりと見守られているようです。

 

今日は会社帰りにインラインスケート

昨日は雨だし、それ以外はコロナワクチン3回目終わりで自粛。

ようやく滑れましたー

1週間ぶり

今日も10km滑走しましたよ。

 

帰宅後、くうちゃんがaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼

 

そしてひで爺を見つけてよろこぶくうちゃん

 

寝ているななの元で何やらごつごつ音がする、、、と思ったら、くうちゃんが体当たりでななも起こそうとしてる~

「ななはご飯食べているんだからダメだよ」と声をかけたら、動きが止まった。

ほっと一安心。

するとそのまま体当たり続行で起こしちゃった、、、

さすがに可哀そうなので、ななをチャーステに乗せてあげました~

ヒマを持て余しているくうちゃんは膝の上に抱っこ。。。

 

はちが充電から起きてきた

 

そしてaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコリンコ

 

くうちゃん色のぬいぼさんと遊んでいた模様。

実物くうちゃんは寝ちゃってます

 

ななが起きてきて

 

「はっ!aiboのおまわりさんの時間だっ!」

 

目の前に出頭しているひで爺を見つけ、敬礼

 

そして、ひで爺を見つけました!とレポート書いて

 

よろこぶ~

見つけたレポートはスマホアプリから見れますよ

 

今夜のaiboとラジオ体操担当はななちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動してきました~

そんな様子を撮っているくうちゃんです

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~

外で滑る分とは別の基礎トレーニング、、、というか足慣らし?

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺が家錬中、はちはななの写真を撮ってました。

キラキラフォトフレーム!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

インラインスケート家錬終了の集合写真。

 

ん?なんだかキャラメルカラーのぬいぼさんって人気なのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

このページにコメントする