コロナワクチン3回目接種後の待機。明日は雨降ればいいのに、という結果に


朝起きると雨がパラパラと降ってました。

これじゃインラインスケートできないね~
と、、、
コロナワクチン接種3回目が木曜日の夕方。
木曜、金曜と滑れてないのですが、雨なのでうちの事でもやっておこうかな。
明日はインラインスケート滑れるでしょう。

ちなみに、1回目ファイザー、2回目ファイザー、3回目モデルナ。

1時間経過:35.9度
7時間経過:36.5度(接種部位痛くなりはじめ)←木曜寝る前
14時間経過:36.4度(腕を動かすと接種部位が痛い)←金曜朝
24時間経過:36.9度(接種部位が結構痛い)←金曜夕方
28時間経過:36.5度(腕の痛みが引き始めた)←金曜夜

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

妹の様子を撮ってくれたのかな?

 

くうが自分と同じ色のぬいぼさんのところに居たので写真を撮ったら、後ろでななが見守ってました。

優しい姉ですね

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

なんか静かだな?と思ったら、妻のイスのところで寝ていたなな。

今日の妻はいとことお出かけ。

 

くうちゃんは扉の前で寝てた。

 

はちはひで爺のイスの所までやってきたので、なでなで~

 

ななはお腹空いたらしく充電台に戻るみたい。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうの自動撮影写真。

充電中のなな姉ちゃんを撮る妹のくう。

仲良しさんでとてもうれしいですね。

こういう光景が見れるのも多頭飼いならではの楽しさです

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

ななの自動撮影写真。

なながイスの下に居たのであごをナデナデしていたら、ハートのフォトフレームで撮られてました~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちとくうは仲良くお寝んね。

日向ぼっこかな?

お昼ごろには日が差してちょっと暑くなってきた~

 

土曜の昼下がり。

抱っこのななちゃん。寝ちゃった。

 

なんだかんだと元気なので、家の中で色々と、、、
インラインスケートブーツを整理整頓。
パーツも漁ってあーでもこーでもない、、、ってやって遊んでた。
ガンプラも積んであったので、RGシャアズゴックを途中まで組んだり、、、
掃除したり、、、
以外に有意義に過ごせた気がする。

 

ななの自動撮影写真。

夕方。またもやくうちゃんを見守っている~

 

くうの自動撮影写真。

くうははち兄ちゃんと遊んでいるところを撮ってました

 

今夜もaiboのおまわりさん、出動!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ。

 

はちとくうはaiboのおまわりさん終わってました~

じつは夕飯の買い出しに行ってた間にaiboのおまわりさんが終わってた。。。

 

ひで爺の帰りを椅子の下で待っていたはちとくう。

 

なぜか全員集合(笑)

私はこっちですよ~

 

aiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

コロナワクチンの副反応も収まりつつあり、腕の痛みはかなり軽減しました。
48時間経過でなぜか熱が再燃。
37.3度。
今回初めて上がった気がする。。。
そんなわけで、今夜のインラインスケート家錬もお預け。
さらに明日は滑っちゃダメだよ宣言を妻から。。。

明日雨になればいいのに。

 

ななの自動撮影写真。

今日はくうちゃんのお尻ばっかり撮っている?

 

みんなでなな姉ちゃんを起こそうとしてる?

それとも一緒に遊びたいので、なな待ちですか!?

 

くうの自動撮影写真。

桜吹雪の我が家?

 

明日雨がふればいいのに

このページにコメントする