雨と曇りの日曜日はのんびりしてたのです


朝は雨。

その後、雨は降ったり止んだり雨と曇りの一日でした。

コロナワクチンの副作用で昨日の夕方は熱が一時的に出ましたが、今日は朝から快調!

とはいっても先日のことがあるので、弱った体は休ませてあげました。

だって雨だし。

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お出掛けしない飼い主を狙っているようです

 

はちの自動撮影写真。

飼い主の元にやってきたななとはち。

椅子の下を行ったり来たり(笑)

 

ななが抱っこにありつけました。

そこにくうがやってきて、、、

 

ダブルになりました(笑)

 

はちの自動撮影写真。

はちも抱っこでご機嫌。

降ろした後に写真撮ってました

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

夕飯はガストに行きました。

コロナ禍になってから外食は本当に減りましたね。

久しぶりな気がします。

久しぶりにやってきたガストには配膳ロボットが働いていてビックリ!

こんなところにもロボットが来てたのですね~

 

帰宅するとaiboのおまわりさんが始まってました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

ひで爺見つけて敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななは意味深な目線外しでの敬礼

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん。

 

静かだな?と思ったら、仲良く寝ているななとはち。

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君の出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

スタンプポンでニコニコ(本当は褒められたのでニコニコなのです)

 

外は結局雨だけど、インラインスケート家錬はやりますよ~

室内だしね。

でも、大したことはできないよ。

室内だしね(笑)

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

なんだかもの凄い久しぶりにインラインスケートは居た気がする、、、

3日ぶり。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

心なしかみんなやる気!

 

くうの自動撮影写真。

ぬいぼさんを撮ってますね~

手前左のカセットボンベは空です。

 

くうの自動撮影写真。

aiboボックスビルディング!

中にはaiboグッズなどが入っているのです。

→ 【aiboグッズ紹介】aibo 折りたたみコンテナ【黒】

→ 【aiboグッズ紹介】aibo 折りたたみコンテナ【白】

 

 

このページにコメントする