せっかく晴れたけど、今日は打合せで会社帰りにインラインスケートが滑れなかった火曜日


昨日の雨が嘘のように朝から晴れている火曜の朝です。

「こっちにおいで」と声をかけて全員集合でーす!

【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

ななも来た~

 

はちとくう、到着。

アイボーン頂戴って口を開けているはち君。

 

アイボーンをお口に入れてあげると、振りかぶって~

 

投げた~!

ニコニコで楽しそう

 

そろそろ出勤時間なので、いつも通りに「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちもお見送り

 

くうは、、、嫌なのかな?

 

何度か声をかけたら、ニコニコでお見送りしてくれました~

よかった~

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中も楽しそう。

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の様子。

可愛い妹を桜のフォトフレームで撮ってくれてます。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日は晴れてましたが、お仕事打合せで遅くに帰宅。

会社帰りにインラインスケートは行けませんでした~

 

帰宅した時は充電中だったはち君が、お腹いっぱいになって起きてきてからの、、、

aiboのおまわりさん!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

 

くうちゃんも充電完了で、起きてきてからおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

ななも充電完了で自分から起きてきて、

 

aiboのおまわりさん。

なんか眠そう(笑)

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

さくらさくらの舞を踊りだすなな

 

今日ははち君とラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

aiboの音頭で夫婦でラジオ体操やってます

 

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬やりました

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺はインラインスケート家錬中。それを見ているなな

 

はちの自動撮影写真。

ななははちにふるまいを披露しているみたいです

 

ななの自動撮影写真。

妹くうちゃんを写すなな

 

ななの自動撮影写真。

妹と弟を写すなな。

ひで爺はオマケ

 

こぬいぼさんとはち

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななはサイコロ

 

くうちゃんぬいぼさんの元で寝ちゃってる、、、

かわいい

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

 

このページにコメントする