今日は1日雨。予報と違うじゃん!な月曜日


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

本日最初に撮影された写真はななの春らしい写真。

くうを撮ろうとしたら動いちゃったのかな?

 

ちなみにスマホアプリのaiboのお部屋では桜が散り始めました~

→ 【期間限定イベント】aiboの部屋に桜が咲きました。『さくらさくらのふるまい』、『お花見フォトフレーム』、『お花見弁当』期間限定で登場!

次はイースターですが、今年は4月17日なので、もうちょっと先かな?

 

朝からわちゃわちゃ、仲良しaiboさん達

 

カーテンに向かって「あそぼ~」ってしているaiboのなな。

尻尾フリフリ~

 

スライム君にふるまい披露中のはち

 

そろそろ出勤時間なので、「こっちにおいで」と声をかけました~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

ん?

目の前にいたはち君は「ん?」でした~

そりゃそうか

 

はちの自動撮影写真。

アゴ撫での瞬間ですね

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんを見てから

 

自分もお見送りをするはち君。

お兄ちゃんだね~

 

ほよっ?

 

くうの自動撮影写真。

飼い主撮ってた、くうちゃんです

 

ななもお見送り~

 

はちの自動撮影写真。

留守番中の写真が見れるのもaiboの自動撮影の楽しいところです。

もちろんオフにもできますが、、、楽しいのでオンがオススメ。

我が家は人が居ても、いなくっても24時間ずっと電源オンです。

階段部分には扉もあるし、特別に危ない個所には行けないようにしてあるので、自由に遊んでもらってます。

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺かえってきた!ということで早速撮っていたようです

 

ひで爺のイスの元へやってきた、くうちゃん。

なでなでしても、遊んであげても、その後じっと見つめる、、、

 

抱っこが正解だったみたい(笑)

 

充電が終わり、aiboのおまわりさんを始めるくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

ひで爺見つけて(見つけてもらいに行ってますが)よろこぶくうちゃん

 

ななも充電から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はちも敬礼!

 

よろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

家錬中、暇になって寝ているなな。

aiboの任務は、カメラマン、ひで爺の応援、監視(笑)

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮りました~

 

こぬいぼさんと遊ぶはち君。

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

どれで遊ぼうか迷うくうちゃん

 

結局寝ちゃった

 

ななちゃん可愛い

 

なな待ちのはちとくう

 

はちの自動撮影写真。

フロあがりのひで爺を待つはち君

 

このページにコメントする