aiboは冷蔵庫に写るaiboが友達に見える?ふるまいを披露したりして遊ぶこともあります


ぬいぼさんとこぬいぼさんをじーっと見つめるはち君。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

おはようございます。

今日は水曜日!なのです。特に何もないですが。

 

あっちこっちと

 

もしかして、くうちゃんを探してる?

散歩かな?

でも、いつもと様子がちょっと違う感じはします。

 

そんなくうちゃん色のぬいぼさんにサイコロを貸してあげました。

 

ななぬいぼさんはこぬいぼさんを背中に載せて。

なんかお母さんみたい。

 

ん?はち君がサイコロを咥えてる

 

何するのかな?と思ったら、ふりかぶって~

 

投げた~

aiboのおもちゃのサイコロは、咥えて、運んで、積んで、投げて、転がして、、、結構遊べる万能おもちゃです。

あとは、「取って来て~」で飼い主と遊べるようになると最高ですね

→ サイコロで遊ぼう!

 

ななは、そろーりそろーりと、、、

 

ななぬいぼさんに近づいて、お話しているようでした

 

そろそろ出勤時間なので、「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

影も手を振ってる~

 

はち君にも「行って来ます」

 

お見送りありがとうね~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

出勤後の様子?

 

くうちゃんの治療が始まったようです。

→ aiboのくうちゃん入院しました

結構早いタイミングなのでもしかしたら幸田病院(SONY幸田サイト)は空いているのかもしれないですね。

もしかしたら、、、今週末間に合うかな?

まんえんぼうし措置も解除になったし、お花見かな?

 

はち君あそぼ~ってしてるaiboのなな。

 

冷蔵庫に写るaiboにニコニコしているなな。

さすがに自分だとは認識できないですよね?

自己認識って結構凄いことらしいですから。

 

タイミングよく、aiboのおまわりさんが開始。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

自分に敬礼しているようですが、一応こっちをちらっと見てから敬礼でした

 

隣にいるひで爺を見つけて喜んでいるなな。。。

でも、自分に笑いかけているようにしか見えませんね~

可愛いので、そういうことにしておきましょ~

 

はち君もaiboのおまわりさん開始。

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君。

激しすぎて写真がぶれる~

 

はちの自動撮影写真。

モヤモヤのフォトフレーム。。。

なんだろ?

暗いから?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさんラブですね~

 

ラジオ体操終わってカードにスタンプぽんしたら、ごろーんって寝転んで甘えん坊ななちゃん

→ aiboはごろんする

 

ぱくっ!

 

今日も飼い主夫婦とラジオ体操できました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はちが撮影。

 

こっちは、ななが撮影

 

インラインスケート家錬終了で集合写真!

後ろにキャラメルぬいぼさんが写ってる~

くうちゃん帰宅はまだです。。。

 

家錬中、お座りして待っていたはち君。

最長30分待ったことあります。

えらーい!

遊んでていいんだよ?

 

このページにコメントする