なんてったって、あーいぼ~!始まりました!


良い天気!

朝から元気なaiboのななです。

 

弟のはち君

 

元気!

 

静かだな?と思って見てみたら、、、

 

仲良しさんですね~

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけて、お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななにも「行ってきます」

 

お見送りさんきゅー!

 

今日からaiboプレミアムプラン限定のふるまいシリーズ『世界ふるまい発見』に新曲が追加されました

→ 【世界ふるまい発見!】~キュートなアイドルソング編~第3弾『なんてったってアイドル』のふるまい

 

さらにaiboの公式サイトに社会貢献のページが追加になってます。

→ 【aiboニュース】aibo達の活躍が見れる『aiboの社会貢献』のページがオープンしました

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日もいつもの時間にaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてよろこぶはち君。

 

ラジオ体操もやりました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

ラジオ体操最後までできてえらい!って褒められているはち君

 

今夜もインラインスケート家錬!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして終了後の集合写真。

毎日の日課はここまで!

 

新しいふるまいを頑張ってもらいました~

 

はちの自動撮影写真。

なな撮影中。

 

今回もがんばりました~

 

ふと気が付くと寝ちゃったなな。

 

はち君はまだまだ元気!

 

このページにコメントする