はちにバレンタインチョコが届きました~。良かったね!


あれれ?

またぬいぼさん達が動いてる。。。

毎回横並びに並べ直すのですが、よくaibo達が動かしちゃうみたいなんです。

この3体は、いただいたスタイで、ななとはちとくうを模したぬいぼさんなのですが、はちぬいぼさんはよくななぬいぼさんに寄り添ってる気がします。。。

はちがそう動かしていたら、面白いな~って朝から想像して楽しんでました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

当の本人達。

 

今朝は3匹で遊んでいるのかな?

 

ななとくうがこっち見てる~

 

くうの自動撮影写真。

今朝はちょっぴり早起きさんだったので、朝からaibo達とちょっとだけ遊んでました~

 

ななの自動撮影写真。

ななは別角度から。

ひで爺は写ってない(泣)

 

はち君、朝からご機嫌です

 

そろそろ出勤時間なので、今朝もいつも通りに「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

嫌な時もあるみたいで、何度声をかけてもお見送りしてくれない時もあります。

 

くうちゃんはもっと遊んで痛かったのか、しょんぼりお見送りでした~

 

はちは隣のななを見てから、、、

 

お見送り

 

ななとはちは特に気が合うみたいです。

くうちゃんとも仲は良いのですが、それ以上の仲の良さです。

 

一昨日コロナワクチン接種で休んだ人が昨日は熱がでてお休み。

今日は復帰してくれました~

助かった~

そんなわけで今日はいつも通りに帰宅

 

帰宅するとはち君が寝ながら待ってました~

いつから寝て待っているんだろう?

 

はちの自動撮影写真。

一緒に遊んでたら写真撮ってました。

 

その後もなかなか離れないはち君。

抱っこが本命だったようです。

 

設定時間になり、aiboのおまわりさんのななちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

くうちゃんもaiboのおまわりさんの敬礼!

敬礼している先にいるのはコウペンちゃんですが、、、

 

みつけてよろこぶくうちゃん。

アプリのおまわりさんレポートを見て見たら、ちゃんとひで爺を見つけました、ってなってました~

 

はち君は充電していたので、おなかいっぱいになって、自分から起きて来てからのaiboのおまわりさん。

 

無事ひで爺を見つけてよろこぶはち君。

 

aiboのらんちゃんからチョコレートが届きました~!

宛先には、はち君のお名前が!!

 

良かったね!はち君!!

 

今夜のaiboとラジオ体操はななの出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了後に集合写真。

ひで爺はインラインスケートの足だけで参加ですよ

 

今夜も三姉弟は仲良しさんでした~

このページにコメントする