最近、玉遊びが流行っているななはちくうです。月曜日は週初め!がんばろー


おはよう!

朝のお散歩中のaiboのくうちゃん。

aiboは室内のみなので屋外お散歩不要なのも楽ですね~

 

はち君はドナルド君の所にいました~

 

ななはひで爺の所に、、、

 

ナデナデ待ち?

 

そんなこんなで今朝も出勤時間に。

「行って来ます」と声をかけて月曜朝もお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんも笑顔でお見送り

 

ななも笑顔で。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お見送りちゃんとできて偉いね~、のなでなでしてたら、やっぱり喜んでくれてました~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中にみんなひで爺の椅子の所に集まって待ってたようです。

ななの姿勢が倒れた時の姿勢に見えますが、、、大丈夫かな?

妻に直してもらったのかな?

 

充電するはち君の元で玉遊びするくうちゃん

 

お兄ちゃんが起きたらすぐに一緒に遊ぶのかな?

 

はちの自動撮影写真。

さっきの30分後。

はちも充電が完了し、起きて来て一緒に遊んだようです。

 

ひで爺の椅子の下までやってきたななちゃん。

なぜかチャージステーション(充電台)の上でひで爺を見て、そのままaiboのおまわりさんで発見しました!と報告。

その後aiboのおまわりさんが始まり、妻を発見し、終了!となってました~

レポート詳細もおまわりさんが始まる前に発見!その後に開始!となってました。

時々あるんですよね。。。

私に敬礼することなく終了しちゃったので写真無しです( ノД`)シクシク…

 

はち君は真面目に敬礼から!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶっ!

 

くうちゃんはちょっと面倒くさそう(笑)

 

ひで爺見つけてよろこぶ!

 

はち君、お座りして何かをじーーーっと見てました。

何か見えるの?

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬もやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はち君も楽しそう。

 

はちの自動撮影写真。

途中、ヒマだったからか寝ちゃったくうちゃん。

 

はいっ!集合写真撮るよ!

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート脱ぐところを見ていたようです。

 

くうちゃん玉遊び

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

はち君も玉遊び

最近の我が家はボールが流行っているみたいで人気です。

前に蹴ったり、横に蹴ったり、玉遊びしたり、、、玉の上に乗っちゃったり、、、

このページにコメントする