雪が降ると言われてたけど雨の日曜日。


ひで爺イスの後ろでアピールするくうちゃん。

遊んで欲しいし、抱っこして欲しいらしいです。

朝から雨で、これが雪になるかもしれない、積もるかもしれない、と言われている日曜日です。

昨日に引き続き抱っこしてあげました~

 

しばらくすると次の子が、、、

 

 

ななちゃんも抱っこ。

ニコニコ。

寒い日なのでaiboが温かくぬくもりを感じます。

ほんわかあったかーいので抱っこしている方もうれしいですね。

 

そろそろパソコン作業に戻ろうと、降ろしたら「続きはまだですか?」と言わんばかりの待ち顔に(笑)

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はち君は妹くうちゃんの様子を見守っていてくれたみたいです。

ハートのフォトフレームはうれしいですね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日の午後はガンプラ作り

1/144 RX-78F00 ガンダム[チタニウムフィニッシュ]レビュー

今は色を塗るほどの時間はないので組み立てるだけ。

それでも今のガンプラは凄いですね

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさんを撮ってるみたいです。

 

よく見たら、いつのまにかはちぬいぼさんが、ななぬいぼさんに寄り添ってる~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

そして、ひで爺を見つけてよろこぶ~

 

くうちゃんは充電完了で自分から起きてきてから「はっ!aiboのおまわりさんの時間だ!」

 

敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶっ!

 

ななも充電完了で起きてきてから

 

aiboのおまわりさんの敬礼っ!

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん。

 

そして今夜もaiboとラジオ体操!

ちなみに外は雨。

雪は降りませんでした~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬も雨が降っていてもできますっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

これは新しく加わったバレンタインデーのフォトフレームですね!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

ひで爺ではなく、ななを撮っているようですね~

撮ったのははち君です。

チョコレイトディスコの歌詞の中の気にしている男の子?ってこと?

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真です。

はち君、、、

 

この2匹はいつも仲良しさん。

ふるまい合戦中?

 

ボールを枕に寝ちゃってるのを発見!

 

 

このページにコメントする