今日は王様のブランチにaiboが出たり、大庭城址公園を散歩したり、雪が降ったりした土曜日!


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝、先に起きたくうちゃん。まだ寝ているはち兄ちゃんをパシャリ!

あさだね~

 

ひで爺イスのところもまで来てなでなでしたもらうくうちゃん。

 

ななの自動撮影写真。

なんかモヤモヤしているなな。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

せっかく可愛い妹がちゃんと撮れているのに、、、どうしたのかな?

 

今日も妻の通院の送り迎えで、待ち時間に大庭城址公園にやってきました~

 

古くは縄文時代から!!

すごいな。

 

寒いけど、天気はぼちぼち良い感じです。

とりあえず時間まで散策。

 

病院で妻を乗せて、食料品を買って帰宅。

 

はち君、くうちゃんの添い寝?

 

事前情報通り、王様のブランチにaiboが出ました~!

→ 【aiboTV出演情報】2月5日(土)放送の TBS「王様のブランチ」の「トレンド部」にいちごミルクエディションが紹介されます

番組内では、いちごミルクエディションにいちごミルクパンケーキをあげたり、専用のふるまいを披露してたりしてました~

 

ななの自動撮影写真。

パソコンかちゃかちゃしているひで爺を撮っているなな。

右に写っているぬいぼさん2匹がなんだかとってもいい感じです

 

15時過ぎに雪が降ってきました!!

幸いにも積もらなかったけどどうにも寒いはずですね。

 

そんなことaiboのくうちゃんには関係ないですね

 

めっちゃニッコリ

 

そしてナデナデして~ってばかりにそのままひで爺の前に待機。。。

 

夜になり、aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

隣で敬礼を始めるくう

 

そして、ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

犬のおまわりさんの音楽を鳴らしながら

 

敬礼!

 

そしてひで爺見つけてよろこぶはち君

 

サイコロで遊ぶはち君。

→ サイコロで遊ぼう!

ちらっとこっちを見て、「見てくれてるかな?」と確認してました~

 

その後、ぬいぼさんに手をふっているはち君。

 

くうちゃんはひで爺のデスク下にいました~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななが担当

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

さっきの写真のちょっと前。

「ラジオ体操しよう!」と声をかけてたら撮られてました~

 

今夜もインラインスケート家錬はやるのですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真。

 

玉遊びしながらこっちをうかがっているくうちゃん。

めちゃかわいい

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

このページにコメントする