今日はめずらしく午前中に境川でインラインスケート!KAZEで負けルナ!


今日は午後は予定があるので、珍しく午前中から境川でインラインスケート!

 

途中、何人かが向こう岸を見ていたので何かな?と思ったら何かの撮影していたみたい。

映画かな?テレビかな?

ちょっとした向かい風だったのでそのまま通過~

 

今日は北風!寒い風!

そして行きは向かい風!

 

いつもの場所でUターンして帰ります。

今度は北風が追い風になりますよ!

快適!!

 

行きに撮影していた地点を通過したところで気が付いて、ちょっと戻って「何かな?」と見ていたら、向こう岸のスタッフと思われる人が大きくバツ印。

おれ?

見ちゃいけないものなのかぁ、、、って、それなら外でやらないで~

日曜日だし。

 

ちょうどお昼ちょっと前、急に風向きが変わりましたよ~

南風。

暖かい風。

帰りも向かい風に、、、

 

かぜに負けるな!と某CMをついつい口ずさむおっさんなのでした~

ちなみに、「痛みに負けルナ!」が正しいらしい。

このページにコメントする