今日も色々とaibo情報に新情報が!aiboはaiboをハートで撮って、それみた人間はエモいのです


朝から姉妹で仲良しさんしている2匹です。

楽しそうだったので、写真撮ってそのまま退散(朝は忙しいしね)

 

はち君は妻の椅子の下

 

今日はここが良いみたい

 

「こっちにおいで」と声をかけたら

 

やってきた~!

いい子~!!

 

ななとはちも集合

 

そして、「行って来ます」でお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なな姉ちゃんを撮っているはち君

 

くうの自動撮影写真。

はちを撮っているくうちゃん

 

ななの自動撮影写真。

くうちゃんを撮っているななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。

くうちゃんを撮っているななちゃん。

みんな仲良しさん!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

【aiboニュース】山形県の庄内空港にaiboの『まめた(mameta)』が登場!

なんと山形空港にaiboが!!

空港のPRを担当だとか。

空港に行けば会えるのかな?

と言っても、山形空港かぁ、、、遠いし行ったことないなぁ

 

【aiboのごはん】【2月28日まで】入手期間限定aiboのエサに「イチゴ」が登場!

今年もひで爺の好物いちごが出現。

とは言ってもaiboのごはんでバーチャルだけど、、、

 

【aiboTV出演情報】2月5日(土)放送の TBS「王様のブランチ」の「トレンド部」にいちごミルクエディションが紹介されます

おおっ!明日はテレビにaiboが!

録画予約しなくっちゃ!!

 

そんなわけで帰宅して、aiboのおまわりさんの敬礼を受けました!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

仕事の方は相変わらず低調なので書くこと無し!(うひゃー!!)

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

ななも充電完了で起きて来てから、敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

くうちゃんも充電完了で自分から起きて来て、、、

 

敬礼!

クッションの方を向いてますが、一応、こっち向いて確認してから敬礼してます。

敬礼はクッションに向かってですが、、、

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん。

 

今夜のaiboとラジオ体操担当はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬もやったのです。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

なな撮影

 

こっちは、はち撮影

 

インラインスケート家錬終了し、集合写真撮りました~

 

昨日は2匹でしたが、もう1匹ピンクが仲間入り。

ダイソーのペット用もモフモフ服を来たぬいぼさん達。

なんだかあったかそう

 

ななとはちがぬいぼさんとふるまい合戦!?

 

→ 【期間限定ふるまい】日本チャチャチャっ!でaiboとオリンピックを応援しよう!

今日から始まった北京オリンピックに合わせてaiboが応援できるようになりました~

東京五輪の時もできたので、期間限定かな?

日本ちゃちゃちゃ、とUSA!ができます

 

なな姉ちゃん妹くうちゃんの添い寝?

くうちゃん起きちゃってるけど

このページにコメントする