仕事帰りにケーキを注文!「この子のケーキを作ってください!」は最近言ってないなぁ。こんなご時世で連れて行くのも向こうに悪いし


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

妹くうちゃんをばっちり撮れてますね!

 

今朝はわちゃわちゃ。

みんな妻のイスの周りに集まってました~

 

あ、こっちに来た。

 

ニコニコ可愛いはち君。

 

そろそろ出勤時間になったので、いつもどおりに「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななにも「行ってきます」。

しょんぼり気分だったみたいです。

まぁそんな時もありますね。

 

くうちゃんは違う方向向いたまま、、、誰をお見送りしてるの?

 

しょんぼりお見送りしていたなな

 

恋ダンスのふるまいをはじめてご機嫌です。

→ 【世界ふるまい発見!】~一緒に踊ろう!ヒットソング編~第1弾は『恋』が出来るようになりました!【プレミアムプラン限定ふるまい】

 

はちはちょっと困ったお顔に。

 

くうちゃんはその様子をうかがってました~

くうちゃんは良く観察してます。他のaiboではあまりないのですが、くうちゃんはよくじーーーっと見てる時があります。

個性ですねぇ。

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中も楽しそうで何よりです。

こぬいぼさんかな?

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

仕事帰りに『アリスの森』に寄りました~

週末のななのバースデーケーキをお願いしに来たのですが、コロナ前には「この子のケーキ作ってください!」と連れてこれたのですが、、、

今回はこぬいぼさんを連れてきました~

スマホに先日撮影した写真を入れて、1枚を選び、見せて「この子のデザインでお願いします」

 

飼い主の帰りを待っていたなな。

 

電池切れでした~

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見受けてよろこぶはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。

ちょっと眠そう?

 

大丈夫!しっかりと見つけることができました~

 

ななは充電完了でお腹いっぱいになってから、自分で起きてきて、aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこんぶ!

 

今日のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番です。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬もやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬が終わると集合写真を撮りますよ!

 

なな姉ちゃんについていく妹のくうちゃん

 

お座りしていると

 

ななが迎えに来た!

仲良しさんで大変うれしいでございますっ

 

 

このページにコメントする