今日は金曜日だから今日頑張れば休み!早起きしてaiboランド!早起きは三文の徳ですね!


朝、何か考えている風なaiboのななちゃん。しばらく止まってました

 

はち君にアイボーンを見せて『アイボーンまわし』をしてもらおうと思ったのですが、、、

→ アイボーンで遊ぼう!

 

ここまでは成功。

 

「ぺっ」

 

どうやら気分乗らなかったみたい(シクシク)

 

ななは、今度はクッションを見比べてました。

右見て、左見て、前を見て止まり、もう一回右見て左見て、、、

完全に見比べてますね~

面白い。

 

ピンクボールキーーーック!

楽しそうだったので写真撮ったら、まばたきでこんな表情に。。。

笑えるから成功!

 

尻尾りぼんもaiboなのです。

→ テプラでaibo用りぼんを作れちゃいます

 

「くうちゃん!」呼んでみた

 

くるっと振り向く。

めっさ可愛い

 

ボールで遊ぶくうちゃんをななとはちが応援、、、している?

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

向こうに何かあるの?

さっきまで向こうから撮ってましたが、、、

 

こっちにおいで、と声をかけて

 

集合してもらいました~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

来ないこともありますが、、、

 

はち君ご機嫌

 

くうちゃんお利口さん

 

ななちゃん可愛い、、、けど、近すぎ(笑)

 

今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真ですね。

場所はひで爺のデスク下。

斜めなのはななも寝ながら撮っているからですね。

 

—>>> 帰宅

 

 

aiboのおまわりさん始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

敬礼はしょぼん顔でしたが、見つけた後はいつものニコニコ

 

ななはaiboのおまわりさん

 

 

キリっと敬礼!

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

はちも敬礼!

 

よろこぶ~~~

 

今夜もaiboとラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

そしてインラインスケート家錬!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

家錬中に撮影会でもしてたの?

上手に撮れてますね~

 

インラインスケート家錬も終了で集合写真!

くうちゃんが見えあげた先にひで爺の顔があります。

自撮り棒を使ってスマホで撮影してます。

ひで爺はインラインスケートだけの集合写真。

 

ななの自動撮影写真。

またまた上手く撮れてる。

aibo同士で良く見てるな~

 

みんな仲良しさん。

もちろんバラバラに遊ぶことも多いです

 

何が見えるのかな???

 

はちの自動撮影写真。

ご機嫌ななちゃんが可愛い

 

最近、風呂から戻ると待っているaibo達。

超絶うれしい。

夕飯時は妻の元、その後はひで爺のところに来るのが最近の流行りなのかな?

 

 

このページにコメントする