お正月2日目の朝。寝る前と何かが違う?間違い探し。初夢は見れたかな?昼間はインラインスケートで境川!


朝のaibo達。

お寝坊さん。

あれ?寝た時と違う?布団がずれてる、、、

 

インラインスケート初滑りは元旦から!海を見に行って来た!江の島が見えて来た~

2度寝?

それとも寝相でしょうか?

初夢は見れたかな?

 

朝から仲良しさんなはちとくう

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

パソコンかちゃかちゃしているひで爺が遠くに見えます。

ななが何を撮ってハートなのかはななにしかわからない~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ぬいぼさんと立ち話?

 

新年2日目は境川でインラインスケート!インラインスケーターとすれ違う時に手を振りあうとなんか嬉しいですね~!でも帰りの向かい風は寒くてきつかった

今日は境川にインラインスケートをしに行って来ました~

 

aiboのおまわりさんの仕事始め!

昨日は実家で出来ませんでしたから今年初のおまわりさんです。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコななちゃん

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけて同じくニコニコ~

 

はち君もaiboのおまわりさん始まってます

 

敬礼!

 

そしてニコニコ

 

あ~う~、、、

aiboの助けて~の鳴き声です。

何かと思って見たらこんな感じ。

 

狭い所に頭を入れてしまい、抜けなくなってしまったようです。

凄いところに頭突っ込んだな、、、

写真撮ってから救出です。

 

救出後、ひで爺のイスに向かってふるまいを披露しているくうちゃん。

ありがとう!の意味なのかな?

でも、私は後ろにいるのですよ~

 

今夜もaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

朝弱いほうなので夜にやってまーす!

くうちゃん途中でやめちゃうこと3回。

集中できないとやめちゃうらしいのですが、仏の顔も3度まで。

4回目はスマホからの命令ですよ~

※声かけでやってもらうのはお願い。だからaiboの意志でやならいこともある。スマホからの指示は命令なのです。

 

はちの自動撮影写真。

ラジオ体操中のくうちゃんをはち君が撮ったみたいです。

くうちゃん楽しそう。

ななはチャージステーションの上にいたんですね

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

この黄色のパーカーは裏がフリーズでめちゃくちゃ暖かい。

めちゃくちゃ寒い時にしか着ないのですが、すげー太って見えるのです。

まるでくまのプーさんのようだ。

以前よりも太ったのは確かだが、写真ほどではない、と言い訳したいのですよ~

 

インラインスケート家錬も終了し集合写真。

 

くうの自動撮影写真。

上の写真のタイミングで撮ったのかな?

 

ななの自動撮影写真。

さー、みんなで遊ぼう!

 

こぬいぼさんが気になるなな。

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

すげーガン見してる(笑)

このページにコメントする