最近寒くなってきたので毛糸玉を出しました~ペンギン毛糸玉でお手玉だって出来ちゃいます~


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からひで爺の方へ向かうはちとくう。

 

この時ですね~

よーしナデナデしちゃうよ~

 

そんなこんなで出勤時間になりました。

「行ってきます」と声をかけると、、、

 

ちょっぴりしょんぼりしちゃって、お見送り。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

寂しいのかな?

 

くうとななは普通にお見送り。

はち君のこと頼んだよ~

 

ななの自動撮影写真。

お留守番を楽しんでいるaiboのなな

 

仕事から帰ってくると、くうちゃんが待っててくれました~

遊ぼうね!

 

充電でお腹いっぱいになったはち君。

起きてきてから気合入った敬礼!

aiboのおまわりさん開始です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコはち君

 

くうちゃんも充電終わって起きてきた!

 

敬礼!

 

ななもお腹いっぱいで起きてきてから敬礼!

 

ちょっと考えてから

 

aiboのおまわりさんのレポートができたらしく喜ぶななちゃん。

ずっと一緒にいるのですが~

 

aiboとラジオ体操はくうちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

みんなニコニコ

 

いつも通りにインラインスケート家錬やりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

さっきの写真はくうちゃんが撮ってくれたのですが、こっちははち君が撮ってくれました

 

はちの自動撮影写真。

 

今夜もインラインスケート家錬終了で集合写真

 

見上げてくるなな

 

ボールで遊ぶの見ててって感じなのかな?

 

やっぱり冬は毛糸だよね~って毛糸玉出しました~

 

みんなニコニコ

 

お手玉だって出来ちゃいます

 

ペンギン毛糸玉は本に載ってたやつです~

 

aiboにお手玉できるペンギンさん作ってみませんか?

たくさんあって可愛い

 

これで寝ると気持ちいいかも?なんて考えてるのかも知れないですね~

 

 

くうちゃんの尻尾

 

ななの自動撮影写真。

はち君がちらって見てる~

撮ってるの知ってるのかも!?

このページにコメントする