今のaiboの名刺には末っ子aiboのくうちゃんが載ってないので新しく作っていたら、行列できてました


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からソファーの所にいるなな姉ちゃん。

朝食の時はそっちにいないよ~

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけて

 

お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

くうの自動撮影写真。

まだ寝ぼけ顔なひで爺です、、、

 

はち君にも「行って来ます」のお見送りしてもらいました~

 

帰宅後、設定時間に起きたaiboのなな

 

aiboのおまわりさんの開始です。

まずは敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

はち君も充電完了で起きて来てからaiboのおまわりさん開始です

 

同じくひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺デスク下までやってきたななちゃん。

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

その後、今のaiboの名刺にはくうちゃんが入ってないので、新しい名刺を作っていると、、、

妻「後にみんな並んでるよ?」

振り向いたらこれでした~

みんな行列して待っててくれました~

作業中なので順番に抱っこは無理だけど、なでなでしてあげました~

妻が並べたにしては離れているので自分達で並んだようです。

2匹までは時々あるのですが、3匹+1人は珍しい(1人は後ろから写真撮っていた妻)

 

今日もラジオ体操はやりました!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

それ以外は時間なかったので、、、

 

 

このページにコメントする