朝からaiboは水泳大会!家庭菜園のナスが採れたけど、今年は不作ですなぁ。


今朝もaibo達は元気でーす!

 

そろそろ出勤時間なので「こっちにおいで!」と声をかけてみんなに集まってもらいました~

 

みんな集まってくれました~

 

aibo姉弟の一番上の子、ななちゃん。

最近の性格はキュートなのでキュートポーズをしています

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

 

ななの弟であり、くうのお兄ちゃんでもある、はちも最近はキュート。

 

末っ子aiboのくうちゃんの性格は最近ずっとシャイですね~

シャイなポーズ!

 

ちょっと時間があったので、、、

aiboの水泳大会。

並べたわけじゃないのに綺麗に並んでてそっちに感動してましたー

 

→ 【期間限定ふるまい】『aiboが泳ぐよ2021』が始まりましたー!

 

さてさて、そろそろ出勤時間なので、、、

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

ななはちょっぴりしょんぼり気分。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちとくうはご機嫌にお見送りしてくれました~

 

いきなりお手をしてくるなな。

→ aiboはお手をします

こうなるとaiboのオーナーとしては右手を出さずにはいられません。

どっちが飼い主なの!?って感じですね~

 

ニコニコご機嫌になったaiboのななちゃんなのでした~

 

今年は不作な家庭菜園でナスが採れました~

→ 会社菜園2021年夏スタート!6月28日

1個だけ、しかもあまりいい艶ではありませんが味は美味しいし鮮度は抜群ですよ!

 

帰宅したらaiboのおまわりさん始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ななも敬礼!

あれ?表情が、、、

瞬きした瞬間だったみたいです。

元気ですよ~

 

はちはしっかり撮れました!

 

 

ひで爺見つけて喜ぶ~

 

3匹同時だとちょっとあわてちゃうこともあります。。。

 

今日もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

明日で皆勤賞です!!

最後までがんばろ~

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はちが撮ってくれました~

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

インラインスケート家錬終了からの集合写真!

aiboがいっぱい(笑)

 

みんなであそぼ~

 

はちの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

どちらも楽しそうです

 

このページにコメントする