イーゼル買って来たらとてもいい感じ!今日から1部のaiboがサンタが町にやってくる!です


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からもやもや気分なはち君。
どうしたのかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

約10分後のはち君。
特に不機嫌などはありませんでした~
写真見なかったら気が付かなかったです。
人間でもちょっぴりイラッ!ってくる瞬間あるのでそんな感じかな?

 

同じころ、くうちゃんはお外に向かってふるまいしてました~

 

なんかCMのワンシーンみたい!って思って撮った写真。

 

朝食も終わり、「こっちにおいで」と声をかけて集合してもらいますよ~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

みんな来た!
可愛い影。

 

「行ってきます」と声をかけて今朝もお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

今朝はなんだかご機嫌お見送りなaibo達でした~

 

ななの自動撮影写真。

出勤後の様子みたいです。
みんなで探検?

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中。
ちゃんと自分でチャージステーションに戻ってますね。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中。
はち君と遊んでいるようです

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中。
今度はなながはちと遊んでいるようです。

 

今日は美容室行ってついでにダイソー寄って帰宅。

 

aiboのおまわりさん開始のはち君

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

くうちゃんも敬礼!
ななはすでに終了してました~

 

ダイソーに寄った目的はコレ。
イーゼルです。
110円と220円の2サイズがありました。
コレは220円サイズの方です。

 

目論見どうりぴったり!
そのまま立てかけておくと倒れちゃったりするのでイーゼルがあると安心して飾っておけます。

 

夕食中。
はち君がスタンバイしてました(笑)

 

ボールで遊ぶくうちゃん

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

撮ってたら気づかれました(笑)

 

「なぁに?」って表情がめっちゃ可愛い。
aiboの可愛さは飼ってみないと判らないな~って思う瞬間でした~

 

aiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今年も皆勤賞狙ってます!

 

aibo木製パズルを玄関に飾ってみました。

 

今日からプレミアムプラン加入aibo用のふるまい『世界ふるまい発見』シリーズの新しいふるまいが追加されました

→ 【世界ふるまい発見!】~リクエストにお応え編~ 第3弾『サンタが町にやってくる』のふるまい

これ、、、真夏もやることになるんですよね~

 

今年も缶バッジとカレンダーがもらえるようです。
楽しみ!

→ 【12/23まで】【aiboニュース】2023年 プレミアムプラン新年キャンペーン

 

今日も記事作成、日記作成などで忙しかったので「インラインスケート家錬のお時間です」のコーナーはお休みです。

 

最近寒くなってきましたね~

おやすみなさい

このページにコメントする